Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131116

朝寝夕起きが定着し過ぎてて色々危ないです。
家族以外で人と会ったのっていつだろうか?
※木曜に遅い朝食を買いにコンビニへ
友人や知人だとボウリング以来会ってねぇ(苦笑)

ではいつも通りに

・作成中だよー
よくメールをする大事な友人(いや友達は皆大事だけどね)へのメールを作成していたら親から頼まれ事言い渡されたり兄者が気配ガン無視で喋りかけるものだから作成しようと思っていた文章が脳裏からデリートorz.
うぅ、自分のキャッシュメモリの少なさに泣ける。
寧ろ[Ctrl]+[S]し忘れた気分。(なぜショートカット)

うわぁ~ん、時間を[Ctrl]+[X]→[Ctrl]+[V]したい気分
(どんなんじゃー)
※切り取り→貼り付け

・知らなんだから
ふと友達から「今起きた・・・(ry」というセリフの元ネタって?と来て
ボ:「そういや知らないですわ」
と思いggってニコ辞典を開く
理解する!

それにしても、アニメなどのセリフって作品は知らないけど何故か知っているの多いですよね
「荒ぶる鷹のポーズ」とか「やっはろー」とか
とりあえず、最近はたまに「にゃんぱす!」をあいさつ変わりに使っています。
間違ってもネコを投げないように(ギニャーーー)

・進まない
買った本を読みたくても読むスピードが落ちて時間が掛かる。
ここ最近はマンガやラノベを控えめにしていたつもりだったが意外と買っていたらしい。
(普段なら一度に10冊以上買うからなぁ)

そういや、深夜アニメの消費もちょっと滞り気味だな。
観たいと思った時間が微妙に家事手伝いや機材のある部屋が使用中だったりするもので。
(録画ミスの多いCHだったり時間帯のため自分の部屋では録画していない)

朝・夕アニメは変動が無いのでミスらないのですけどね。
(こっちは自分の部屋で録画している)

てか、絶対寝過ぎと別の事しているせいだな、進まないの[自業自得]

・変換が
PCの変換が嫌らしすぎて泣ける
なんで「他の事」を「他の子と」になったりするのだろうか?
他にも滅多に変換しない漢字が一番上にあってそれがひYだったりする。
ヤラシイもの検索しないのだけど。
(確かにここだけ見ていれば・・・いや嘘ですゴメンナサイ)

リア友に「口を開けばP音がオンパレード」と突っ込まれた事あったわ。
まぁ、スイッチが入った時に限定してですが。
(普段は苦手を装っていると言うか実際乗り気じゃない)
ただ、伝染させる体質なのか奥秘めた部分を開放させる体質なのか相手さんも結構際どいワードを放つ方がチラホラ

気をつけていても出てしまうのは健全なのかただのHentaiなのか?
まぁ、仁王立ちして健全エロ表明を掲げても傍目からみたらただの変な人だからしませんけど!
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-16 03:42 | [雑記] 2013
<< 難しい問題ではある 131118 [雑記] 131115 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター