Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131118

・お昼寝orz.
昨日徹ったせいか早い時間に寝て早朝に起きたせいで昼過ぎに眠くなる。
そして起きたら22時を過ぎていた...
夢覚えていない位熟睡していたなぁ。

・思考分析
人の考えは人それぞれというワケでその考え方についてを考えると言う難しい内容
まぁ、他人は自分をどう思っているのかしら?と常々心配になりつつ赴くままに生きているもので。

ちなみに、自分は自分でもその都度何を考えて生活しているかなんて判らない!(キリッ
ある時は数年後の自分に対して
ある時は恋愛的なこと
ある時は創作活動とかサブカルの未来について
そしてある時は・・・「今日の昼何食べよう」

なっ、単純そうで裏表以前に何考えているのか理解出来ないでしょ。
んでも、難しく考えいてもその考え通りに人生が進む訳でもない
なら、今どうやって最善で楽しい時間を過ごせるか行動してみるのも大事なワケだよ。

考えなしに行動するのみでもダメだし考えるばかりで行動しないのもいけない。

そんなことを脳内で添削していったらお腹が空いてきた!(をぃ

・刺激物は控えるべきだな
夕食が辛い鍋だったせいか胃が痛い。
最近は辛い物とか控えているせいもありちょっと効いた。
今度からはあっさりしたものにしてもらおう。
(両親が納得しないと思うけど)

・鍋といえば
久しく食していないが実はボク自身はあっさり目の方が好みである。
(ポン酢付ける系統のやつ)
でも、両親(特に父)が汁に味が付いているものが好みのせいか案外モタれる物ばかりになるため正直辛い。
(年齢的にもコッテリ系は量を減らしたいし)

てか、年齢のせいには出来ないか。

・たまに感じる疎外感
まぁ、幼少期の時から家族が本当の家族なのか疑問に感じる日々
(一応調べてもらったけど)

な~んか、血統が違う気がするんだよね。
だから頭に血が上っている時つい友人とかに「あの人たちは本当の...」と言ってしまう。
(最近は設定と思われている)

・何故か気になる
ラジオを聴きつつ弟愛について妄想してみる。
(実際自分には姉が居ないが時々居たらと想像する)
ひとまず、常に付きまとわれたらイヤだなぁっと思うものの時々なら
「いつくるいつくる」と返ってwktkしちゃいそう。
しちゃいそうだけど、実際居たらしない気もする。
いや、兄も妹も居ますけどどちらともトキメキませんから。

という事で指向を変えて「先輩」ならどうか?
1秒以内に言える事は「女性の先輩と交流無かったわ」
いや、学校の人などと深く関わっていないのもあるが、高/専と女性の少ない学校だったので思い出せない。
かと言って仕事先などは極力人との接触を控えていた上に周り親世代ェ

結局の所空想で終わる。
と言うより、思考が絡まり過ぎててうまく解けない。
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-18 06:11 | [雑記] 2013
<< 兵庫旅行記 131122 難しい問題ではある 131118 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター