Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131122

数日ぶりです
今回はTVアニメや雑誌分多め

・一週間フレンズ 。
TVアニメ化と聞いて
葉月抹茶先生の作品はonlineの時から読んでいたけどあの抹茶先生特有のイラストをどうアニメで表現するのか?
ただ、それより心配なのは先生の体調なのだけど。

・ご注文はうさぎですか?
こちらもTVアニメ化になるようです。
何気にまんきら作品でアニメ化にならないかなぁっと思っていた作品なので楽しみです。
勿論単行本で読んでいますよ。
それにしても、放送局はどこになるんだろうか?

・それな!
いつものフォーラムを観覧していたらわぁい!の有り方について話していた
結構前から万人受け方向へシフト気味で返ってボクら古参者からはそれは違うと言われている。
しかし、編集長が数年前に「万人受けさせるつもりは無い」とコメントしていたんだけどなぁ。
※blogにコメント書いたらTwitterでそう返された
でも、ギャグ多めとかなら別段他の雑誌でもいいしおと☆娘が無い今ジャンル絞りの難しさもわからんでもないんだけどね。
GJも女装の取り扱い殆どなくなっちゃったし。
とは言え、休刊にしたらとも言えないし。
何か秘策を考えないとなぁ。
(毎日考えてますけど)

・エロコミ
何か規制が厳しくなったのか恥部の隠し方が酷過ぎて週刊少年誌の方がエロいと感じる今日この頃
いや、もはやなんなのか判らんからそれなら描かなくて良くね?とも思う。
ヤングXXとつく際どいが年齢制限ない雑誌の方がぼかし方がうまいと言うか想像かき立てさせる描き方だからエロコミックと言うジャンルの存続が危ぶまれると感じる。
何か、矛盾しているなぁ。

・コミック読みたいけど
何故か縛っているしぃ
だから、中身見てから買いたい派だから中身見せる用を1つ用意しておいて欲しいよ。
(何ゆーとるねんと言われそうだけど)

あぁ、今月の魔法少女と悪の参謀さんがぁ...

と言いつつ、来月は結構買おうか悩み中
理由はjokerの公式サイトの来月の予告を見れば何と無く判ります!

そして、WARDが見付からない。
というより、ゼロサム自体が見付からない。
(もしかして少女誌コーナーにあるんか)

・来月のコミック代
数ヶ月ぶりに買いたい本リストが前月の時点でいくつかあるのでいくら位予測すべきか
よく考えてみたら買いたい物が多いんだよなぁ。
本に限らず。

・イルミネーション
兵庫県に居る時にルミナリエの開催日時を見たんだが結構短い
12/5~12/16
行ってみたい気もするが予算と時期が
頭の方は予定詰めれば行けなくは無いが後半は用事があるし、まずロンリーで行く場所ではないだろうし!

でも、誘う相手が居ないのでは...ムムム

・怖い夢だのぉ
恋愛脳モードのまま睡眠を取ったせいか告って玉砕した
夢なのに膝崩れ落ちるってどんなんだよ。

いや、まずなんでこんな夢を見たのかが?
これは、脳内お花畑だからか?
それとも、萌不足か?
最近作品の萌不足が深刻だからなぁ。
エロくないエロ本に女の子同士が目立つアニメ
女装っ娘主体の作品が皆無
(表で書ける分では)

どちらにせよ、モテ期よりひとりのヒトに好かれるエンティングを見たい。
(どっちも無さそうだけどねww)
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-22 23:24 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131123 兵庫旅行記 131122 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター