Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131123

朝から仕事(と言うより副業)あるのに更新
※ただし午前中で終わる

いい兄さんの日なのに悪い兄さんってどうなのよ!
(自分弟だけど)

・タフネスギア
北米の京セラ端末にはかなり頑丈な機種があるらしいのだけどそれが日本のdocomoで提供されるのかどうなのかというニュースが入っていた。

でも、国内ニーズとか考えるとdocomoよりSBぽいんだよなぁ。
主にハードスペックの都合で。

そもそも、トルク自体プリペイドで販売されている機種だから販売形状が同様の方がマーケティングが掴みやすい。

・2軸折りたたみ
docomoとSBにてP辺りで出したいよね☆ミ
と回答が返ってくる

もしP-02F乃至302PがViera Phoneなら検討したいなぁ。
個人的には001Pの正統後継が好ましいけど。
何せ、このボクが2年半以上も同一の機種を使い続けるなんて相当だし。
大体半年~1年半で買い換えてきているし。

長い順に
SB_001P[2年半]
WX310K[2年半]
911T[1年半]
X06HT[1年半]

ちなみに、カメラの解像度は8M位でもいいが画質や暗所補正は絶対必須
画面解像度は3.1~3.3インチのFWVGA[480x854dot]が条件かな?
当然インジェリットカラーコントロールセンサ/AH-IPS[IPSα]液晶で

・時計なプレーヤ
地元では見付からないKana Watchを神戸の電気屋で見付けたので購入
てか、三宮に何しに行ってんのやろうか、自分
(大体旅行へ行っても電気屋と本屋へ行く歪み無さ)

・バッテリの減りの原因
兵庫に行っている間白百合スマフォ[White_GL07S]を一度も充電なしに運用出来たが原因はなんだろうか?
ちなみに、一度リフレッシュをかけてからまた2日持つようになりました。

しかし、半日しか持たなかった原因・・・
多分GPksとYTアプリだな。
YT観る用の202KBが3時間しか持たない時があるので。
あと、GL07Sの電池減りの原因はBTで音楽聴くとやはりヘッドフォン直挿しより減りますね。
どうしても、車で聞く際Bluetoothレシーバー使わないと曲飛ばしなど出来ないので仕方無いですが。
この点はJ3やwalkman 880シリーズみたいに側面に物理キーがある機種の方が本体を見なくても操作出来るので安全ですね。
まぁ、運転中に操作すること自体マズイのでは?と問われると何も言えないけどね♪

・ショタ分が足りないような
いきなり別の方面へ行くがふと女装作品について考えていたらそう思ってきた。
ボクはダークシリアス系とほのぼのがお好みなのでどちらか描ける作者さんが居ればと思う。

ちなみに、ショタ分補給だからほのぼの系のお話
なお、ぱんつは却下の方向で。

・ショートヘヤは
描くの難しいと思う
いや、女装っ娘とちょっと話し被るのだけど
昨今男の娘と書き分けが難しいのか読んでいて性別が判り辛い作品が多いので。

ちなみに、ペッタン胸でもボブ~セミショート位なら間違えないと思える。
(寧ろ女の子と認識していることが多いから逆の場合焦る)

現実世界なら間違えようが無いと思えるけどうまく化けれる人多いからなぁ。

それにしても、絶賛俺の脳内選択肢は間違っているっ!状態だな。
何か色々混ざっているけどね。(汗
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-23 02:03 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131124 [雑記] 131122 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター