Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131124

日曜の昼間だけど更新

・積んだ...
よりにもよって、友人と会う日に仕事入れられて断れない。
かと言って他の日に出来ないかと相談したらその日しか無理らしい。

結局仕事終わりに直で向かう事になった。
なお、来月中頃の予定。

・強行突破すれば何とか
ルミナリエを見るのは日帰りでは無理と判断したけど神戸まで行って帰る位なら可能っぽいのでやろうか計画中。
なお、今回はこっちの友人には内密で行こう。
(案外疲れる)

他の友人は?と聞かれるとまず予定合わないだろうし、たまにはひとりで行動するのも悪くない。

しかし、一人で兵庫行くのっているぶりになるんだろうか?
(過去ログを消してしまったので不明だがメモ帳曰く12年の4月らしい)
この時も日帰りで近鉄-阪急[山陽]使っているらしい。
ただ、前回の方が場所が遠いらしいけど。

・出掛けようか悩むけど
予算が無い
※ちょっと出掛ける用事が有り過ぎて個人的用事は日付を揃えた方がいいので

本の発売日がまだ来ていない(27と29)ことを昨日思い出して19と22に発売した本はまだ買わないでおこうと思い止まる。
(22発売のは立ち読みたいだけ・19の方が立ち読んだら買いたかったけど29の発売と抱き合わせにしようと考える)

ちなみに、19・22・27は雑誌
29は単行本なり!
そういや、25にも雑誌が出るんだけどなぁ...(チラッ
と27に出る雑誌の会社の人が呟いていた気もしない。

・ゲーム進めていない
体験版全くやっていない。
何と言うかWillPlusのゲームはちょっと根気入れてやらないとつまらない部分とツボる部分の差が激しいので夜中にかなり時間があってやろうと思わないと起動する気力が。

ちなみに、案外ensembleの女装モノは過去2作やり始めるとすんなり終わった気がするんだけど。
今回のは今のところ自分好みではないかな?

エロゲ熱冷めているせいもあるけど。

・いつもだけどついで
何か女装モノ熱冷めてない?と思われる言動が激しいけど一時期よりは加熱中

しいと言えば「個人的に面白い作品が無いだけ」
なんか、詰め込み過ぎてたり浅かったりするんだよなぁ。

ファンタジー要素はいいけど概念がおざなりになっていたり
変なHi-Yさが滲み出ていたりギャグ強めだったり。

と書いてはいるけど、全くないのかと言えば読んでる作品はあったりしますけどね。
まぁ、無いと嘆いているのはあくまでアンソロが出ないことと専門誌が本気を出してくれない鬱憤ですわ。
でも、ここで嘆いていても仕方無いし何か案でも考えよう。
(本当にまとまらない為苦戦中)
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-24 14:14 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131126 [雑記] 131123 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター