Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131126

・そういう訳かぁ...orz.
何か女装作品が激減したりエロコミが残念修正していることが腑に落ちなかったので色んな憶測を立ててみたら
どうやら、日本国外の目を気にしたお偉い人から規制強化をかけられていたとか。

まぁ、奇異に目で見られますからねぇ。
(慣れてきているからそんなの気にならないけど)

となると、前に発していた案の実現は難しいかも。

・わぁい!Vol15
読んで来ました
何かこの雑誌も作品数減らす方向なのが。

・参謀さんェ
GJ確認用置いてある書店があったので読んで来ました。
何と言うか毎月思うが参謀さんがいい人過ぎる。

・幼女ヒナちゃん
ただでさえ可愛さ満点なのにお札で小さくなってしまうなんて。
勿論合法ロリだからだいじょう...ぶじゃないですね。

・駄菓子屋VSコンビニ
どっちの男の子が勝っているのかな?といとをかしを読みつつ

そういえば、4コマ雑誌は割と女装・男の娘作品あるから嬉しい。

・セイきゅんを・・・
一部視聴者から「セイきゅんの女装はよー」と見て変にハイテンションになる自分。
でもあるっけ?ガンダム作品で。
※少なくても∀や種ではあったらしい。
まぁ、幼少期頭にゴム付けてるからなぁ
(EDでお父さんのトロフィーに触れようとしているシーン)

他の作品でも幼少期女装させられたコマあるのって結構見たし
(変猫の陽人くんとか)

まぁ、そこはテレ東の偉い人に委ねよう。

・読み終えていたが
買ったラノベ1週間前に読み終えていたが簡単な感想書くの忘れてた。
ざっくりいうと、入れ替わりx入れ替わりだったですね。

兄妹入れ替わりと姉妹入れ替わりと言う感じ。

それにしても、昨今ネットの出会いがどうこうって作中でも出るのな。

・バッテリパネェ
車のバッテリをCaosに変えてから初めてガソリンを給油しに行ったが初めてJB5で満タンからゲージ2までの間に400Km走行したよ。
やはり、無駄に踏み込まなくても加速するからその分燃費も良くなるなぁ。

ちなみに、変える前は340Kmちょっと超す程度。
リッター計算で9~12Km/Lかな?
まず軽自動車でどうやったらそんな低距離なんだと言われそうな気がするんだけど、坂が多いのだよ。
あと、飛び出しとか危険運転に遭遇するからブレーキ⇔アクセル多いし。

・何故か多い
海外の方に道を聞かれる
しかも、日本語ではない言語で...
頼むから日本語でーと言いたいけどそうは言ってられないし。

・そんなものか?
名古屋人は道を聞いても無視をするという書き込みを見たけど、そもそも聞いてくる人が生粋の名古屋在住の人ではなく近隣の県民(岐阜なら岐阜市や大垣市/三重なら桑名市や四日市市)
に聞いている節が。
あと、東海人って案外引っ込み思案が多いから聞いてもビックリして逃げるんだよねぇ。
特に駅前に厄介なアンケ求める輩も居るし。

ちなみに、ボクはアキバだろうと神戸だろうと聞かれます。
(いや、地元ちゃうんやけど・・・とは思いつつ)
そんなに聞きやすそうに見えるのかなぁ?
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-26 02:57 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131127 [雑記] 131124 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター