Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131127

・見落としていたわ
某専門誌に発表したいことと言う見出しがあったらしいがどう考えたってネガティブ方向しか浮かんでこない。
(実際ちょっと触れている人と話している時暗かったし)

次回でお終いになる作品が多かったしいよいよかな。

まぁ、4コマ系や萌王の方が充実しているしあれだけそっち方向に燃えていたゲーム会社も今度出す作品にはあの設定キャラ封印するそうだし仕方あるまい。

・女の子x赤フチメガネ=kawaii
んや、イラスト見ていたらさそう思えたもので。
てか、意外とアニメのめがねっ子って赤色率高いよね!

しかし、現実世界だとコンタクト使っている子が多いからメガネ姿は殆ど見ないような。
(それ以前に家族除いて知り合いで親しい女性が皆無だけど)

とは言え、書いたはいいがメガネフェチではない自分。
あれはたまに見るからいいような気がします。
・・・数ヶ月前にお姉さんな雰囲気の女性もボクに気付いてから付けていたような。
(しかもメタルフレームじゃなく表面セルフレーム・耳掛けアルミの赤だったし)

うん、やっぱり姉成分不足だわ。

・百合イラストを閲覧
思った事は「エロ成分強めは要らなくなってきた」
なんか姉妹愛とかソフト目の表現に好みが偏ってきた。

ただ、ちょっと可変して姉弟も悪くは無いと感じる。

・レコーダのHDD
前クールの作品で数本12・13話入れっぱだったので見直すか考えつつ削除していく。
別段まだ容量自体に問題は無いが探すのにも時間がかかるし、ボタン押してから検索までにレスポンスの遅れを感じてきたので。
今期の作品は録ってる分は一応保管
(終盤で頭の話数を見直さないと話の意図が見えない作品が増えてきているため)

・HOTジンジャーエール!
まぁ、飲んでみた訳ですよ
何とも言えなかったですねぇ。
個人的にはコールドの方がいいかも。

ちなみに、食事中はウィルキンソン(辛口)
飲料としてはカナダドライ派です。
※酒の席でもアルコールNG体質ゆえに

しかし、ジンジャーエールと聞くと苺ましまろの「銀ガエル」のシーンを思い出す自分。
でも、そう読むのが難しいような希ガス

・最近ツボに入るパターン
妙にカタコト日本語のキャラに萌える不思議
多分声の性質もあるのかも知れないが。

・ステルスキャラ
誰イメージします?(今ふとよぎった)
ボクは2キャラ思い付きましたけど。
しかし、気配感じないのって便利そうで不便ですよね。
ボクの場合家族から気付いてもらえないだけなら未だしも熱感知式照明すらたまに気付かなくなるのか勝手に消える事があるので。
かと思えば別の場所で自分の気配を感じたと言われたり反応出たり。
一体自分の霊体はどこに存在しているのやら。
[PR]
by mixmsbox | 2013-11-27 02:31 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131204 [雑記] 131126 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター