人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

神戸へ行ってきたよ 131206

12/5にちょっと三宮まで行ってきました・・・ひとりで!

んやー、友人連れてあっちこっち行けないしなぁ
(連れて行く友人が居なかっただけだが)

もちろん、特別ゲストも居ません!
完全単独デスorz.

・また何故に?
単純に言えばさんプラ(三宮センタープラザ)のサブカル専門店をはしごしたかっただけ
1月も先日も殆ど廻らなかったので一体どんな感じなのか気になっては居たんだよ。

※時間の都合で回れなかっただけです

・あれには
いや、今回は日帰りで遂行したのでルミナリエ見れずに帰りました。

何せ片道4h以上掛かりましたので。

ちなみに、例に漏れず徹夜で行き来しましたよ!
(完全夜型で寝れず仕舞い)

・他には
電気屋もはしご
本屋にも行っています。

・満足はしたかい?
大体は。
しかし、たまには美術やイラストの話に付き合ってくれる人と散策したいものである。
ちなみに、去年姫路に単独で行った理由も風景を見たいがためだったりする。
故に市街地ではなくあえて途中駅をブラついていたんだが・・・完全に不審者だったね、アレは!
(まぁ、風景見るために他の場所にも行っていましたけどね)

まぁ、これ思い出したの実はメールの過去ログをチェック中に思い出したとはココ以外では言えないのん。
by mixmsbox | 2013-12-06 23:53 | [旅ログ] | Comments(0)
<< [雑記] 131207 [雑記] 131204 >>


以前の記事
カテゴリ