Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131218

やっとパソコン触れる位の時間が取れた~
※健康状態優先のため睡眠などにあてていた

一応家事手伝い(バイトや仕事の合間に)やったり、なかなか治らない風邪のせいで安静にしていたというのが実状
まぁ、健康あってのヲタライフですから(苦笑)

・ノートPC復活
バイトの時間まで少し暇だったので原因追求をしてみた
すると、リカバリを取った直後まで戻らないと復帰出来なさそうだった。
幸い、リカバリを取ってから使えなくなった日まで大して日も経っていなければソフトも入れていなかったのでそのままやってみたらどうにか復旧した。

んで、現在使用中!
ここん所家族のPCとかスマフォを優先的にメンテナンスしていたので自分のが遅くなってしまったが仕方無い。

・時計がorz.
仕事中に電池が切れて表示が消えていた。
※デジタル式
仕事をし始めた時はちゃんと表示していたが、休憩時間に確認していたら・・・ね。

仕方無いので探しに行ったけど自分が欲しい腕時計が見付からず明日に持ち越し
G'Shockは高いしホームセンタで売っている¥2000位のはすぐ壊れるので結構悩む。
理想はCASIO製のミドルスペックなんだが
(価格帯で言うと¥6980~11800)

とりあえず、年明けたら今使っているProtrec[フィッシングギア]修理に出そう。

・弱ると
風邪とか体が弱っていると変な部分で本音が出てしまってメール読み返すとΣ((-_-)){あわわ...
ってなる時ないです?
んや、先日やらかしたのが自分です。(まじすんません)

・成分不足
絶賛姉分・ロリショタ・女装っ子が不足して風邪が治らない!
どこか上質な補給源は無いものだろうか?
あわよくばこんな思考が浮かばないように出来ないだろうか?
まあ無理だろうけどw

・中の人?
某リスの身軽さに驚くリアル妹
しかし、ボク的にはアシュラくんを彷彿させる不思議。

・P-04B
久しぶりに引っ張り出してきた
逆ヒンジは苦手だがスマフォよりは便利だろうかと感じる。
まぁ、肝心のSIMが無いのだけど
※docomo解約して3年以上経つので
ちなみに、その当時自分が使っていたのはP903iXとP704iとP-02Aともらい物のF905i
(しかし、P704iとF905iはほぼ壊れていた)
このP-04Bは父がF-10Dを買ったので貰った。

ただ、引っ張り出してきた理由は自分が使う用ではないけど。

・301P
つなぎ程度で買おうか考え中
色は通例のブラックかペールミント
次候補はN-01Eのライトブルー
どのみち電話としては使わないのでどっちかなんだよね。
ちなみに、モバイル環境下WEB用スマフォからの買い替え

数年前まであった鬼スペック機種(F-06Bとか01Cとか09CとかSH-01Cとか10Cなど)には及ばないにしても使いたい機能が大体揃ってそうなのでね。

てか、P-03Cとか931NってWi-Fi付いてるんだよね...
(上記F機種/SH機種全てWi-Fi付いていました)
これ案外知られていない。
[PR]
by mixmsbox | 2013-12-18 22:57 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131221 [雑記] 131212 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター