人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 131221

◆出来事
・見付かった
時計探ししていたがどうにかつなぎの腕時計見付けました
¥3980也
ただ、展示していたのが長過ぎて翌日干上がってましたが(苦笑)
まぁ、ソーラーパワーと書いてあったので日に当てたら動き始めましたけどバイト前に焦ったわ。

・治らない訳だわ
抗生剤入りじゃないと最近の風邪は治りにくいらしく、更に気管支が弱いので荒れていたらしい
確かに桜の花びらは出てこないけどせきが出ると止まらないからなぁ。
(この苦しみをメールで分かち合った事を思い出す・・・ちなみにいつもの人ではないです)

・バイト代っ
見事に天気の関係で交通費に消え
体調崩して医療費に消え
まさかの腕時計電池切れでスペアの購入費+修理工賃に消える...
最終的に手元にいくら残るか心配になってきたよ。
(あんまり長い時間働いていないため相対的に給料も低め)
かと言って稼ぎ増やそうと長期バイトにすると数ヶ月寝たきりになるからなぁ。
(専門1ヶ月休学など集団生活だけで心身共に大ダメージを受ける)
最近はこれでも大分マシになったけどせっつかれていた頃は不眠症・過食/拒食・深夜の外出・18時間を越える睡眠...etc

思い出すだけでゴ○みたいな生活していたからな。
精神安定剤の類は全く効かない所か症状が酷くなる一方だったし。
※現在は一切服用していない
(別のカウンセリング方法を用いているため)
ちなみに、病院にも行っていないけど(あの空間に居るだけで萎えるため)

・ふぁ!?
スマフォ[Wi-Fi]で女装・女体化作品フォーラムを見ていたら勝手に「キャンディクラッシュ」というゲームアプリの画面に飛んでしまって観覧が出来ない。

ちなみに、バナーは踏んでいない
スマフォって時たまにこういうことがあるんだよなぁ。
あんまこういう事態が続くと余計不信感が増すから対策してもらわないとますますスマフォ嫌者が増えると思うんだが
うちの家も現在家族総出でスマフォからガラケー[フィーチャーフォン]に買い換えようか相談中だし。
ちょっとP-04Bをチラ見せしたら思いの外父が反応したので

◆画像を見つつ
・何が悪いよ
品乳[Pettan]好きで!
※管理人は二次/三次問わずペタンCom.neが好きである
と言うか、あんまり巨乳に興味が無いとも言えるし胸自体にそこまで

・ニーハイと絶対領域
これ言うと世の大多数を敵に回す事になるが実はそんなに好みじゃない!
まず、この寒い中無理してミニスカxニーソの組み合わせが解せん
理由は簡単で「自分の体は大事にせなアカン」と言いたくなるから。
これが暑くも寒くも無い季節ならいいんだけど。
夏は日焼けで肌痛むし、冬は凍傷しやすい上にむくみの原因に..."orz

・こんなんが好み
リアルは特にあんまり露出していない方が好きです
ただ、隙が全く無いのではなくちょっとあるのがツボ
見た目お姉様→喋ると少年ぽさも入っていたり動作が童話の世界だったり。
まぁ、黒髪・僕っ娘・アリスモノが好みですからねぇ。
あと、女装っ子!

・ないと思うがあれば嬉しい
右っ側に黒髪ボブの先輩(女性)
左側に見た目女の子な後輩(オトコノコ) 
今脳内で「キマシ」・「コレクト」・「メニアック」が乱立中
(気のせいかエニックス系アニメが多い)

◆ゲーム
・ちょっと気に成った
ここ最近のensemble作品は自分に合わなかったしなぁと思ったけど今回は結構未知数
んで、気になった点はアートディレクションの人
ボクは「天使のたまご」[Purple software]のOPムービーや「夏ノ雨」[CUBE]のOPムービーが好きなんですよ。
他にも「明日の七海と逢うために」[Purple software]のOPムービーや回れ雪月花[機巧少女ED]のアニメーションなど

と言うことは、デモムービーやOPムービーでこれらの技法が用いられるのだろうかと言う点。
勿論ゲーム本編を気にするのが筋だろうけど個人的にはムービーの方が気になる。
ちなみに、順番的に今作「ゴールデンマリッジ」は女装主人公ではないです。
(公式ブログにも書いてありました)
・・・これ、声優さんも気になるなぁ。
まだ発表ないけど

と考えていたらPULLTOP LATTEの作品が気になってきたわ。
by mixmsbox | 2013-12-21 03:42 | [雑記] 2013
<< [雑記] 131221 その2 [雑記] 131218 >>


以前の記事
カテゴリ