Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

2013年を振り返って

ynr君の所を見たら自分もやりたくなったので♪

とは言え、あんまり思い出せない...
ので、順不同で思い出した事だけを書く

1月
・PCでやりとりしていた人からケーアドでのやり取りに変わる
ちなみに、現在一番やりとりが多い
そして・・・汗の絵文字利用率が増える!

・三宮で友達に会う

・SBMからWILLCOMに替える
※しかし通話しないから誰定の意味が無い

2月
・数年ぶりにスキーへ行く
案外体は覚えているものである

3・4月
思い出せないので割愛

5月
プリモバのアドを替える
(変えた理由=わぁい!やプラナスをアドに入れていてプラナス連載終了したから変えた)
ただ、これ以降女装作品が絶滅級に減ってしまったのでアド変えたい

6・7月
思い出せない

8月
・セントレアで文庫展が行われる

・珍しくWCSに行かなかった

9月
・ぽぷかる展に行く
東海地域のポップカルチャーを盛り上げたいけどイマイチ施設の利用など円滑に動いていない気がする

10月
・郡上の友人宅へ
そして高山にも行く
ちなみに洞窟の中で「海百合」と言う文字を発見してキマシと言ったのはここだけのヒミチュ☆

11月
明石市に行く
海峡大橋をパッソ(レンタカー)で走ったり玉子焼[明石焼]食べたり

12月
一人で神戸に行く(日帰りで)
何か数回か行っているのにさんプラ回った気がしなかったのでやってみた。
何故か懐かしい気持ちになって後半悲しくなってきた

・友人と名古屋モーターショーへ行く
車好きにはタマランイベントだけどアニメ好きにもタマランかった。

◆時期はさて置き
・ガンダムBF放送(10月~)
あんまりガンダムに興味無かったんだがセイ君目的で観始めたら毎週録画している

・リッスン聞き始める
元々単身赴任(家出に近い)で短期間実家を出ている時にやっていたパーソナリティさんがやっていたので。
ちなみに、一人暮らししていた時聞いていたのは東海ラジオ ミットナイトスペシャルの方

・アイカツやプリキュアも観始める
アイカツはらいちきゅん目的
プリキュアはレジーナちゃん目的

・ヴァンガードも見始める
リンクジョーカーの途中から
そういえば、この前まで第1期の1話から1クール分やっていたなぁ
(放送局がアイチだけに?)
※何故やっていたのかは不明

・マイルームでTV視聴可能に
これのおかげで深夜は勿論朝や夕方のアニメを観る様になった。

・火曜日の夜中(水曜日)がユルい!
ゆゆ式・きんモザ・のんびりのおかげでゆったりした作品にはまる。
女の子達が微笑ましく過ごす作品はいいね。

・意外とバトルモノを観る
録画データとか確認してみると10月期は多め
そのほかのクールでもちょいちょい観ているらしい
逆に恋愛モノは減っている模様

と言う具合だろうか?
てか、URL変えてから地域濁していたのに書いているじゃん
(大須に・・・とか書かないようにしていたり)

さて、今年も東京(アキバ)や大阪(難波)とか行こうかな?
[PR]
by mixmsbox | 2014-01-03 02:38 | 戯れ事/その他 | Comments(0)
<< [雑記] 140103 [雑記] 131228 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター