Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140103

にゃんぱすー
冬季連休中バイトに明け暮れている人です
ちなみに、家の行事とか睡眠にあてているせいもあり更新がローペースなのは仕方無い。
(6連勤とか別件の処理などもあるし)

ではザックリと

・P-01F
母上が知らぬ間にP-07BからP-01Fに機種変していた
(夜起きたら変わっていた)
朝初詣に行った時はまだP-07Bだったような?
と言うことは昼間に買い物行った際に変えたのだろうか?
それにしても、画面キレイだなー
※P-07Bと比較

マジで301P買おうかな?
(意地でも家族とは違うキャリアにする人)
ちなみに、F-10Dとか入りが悪い家の中でもバリ3でした。
と言うことはN-01Eもアリかな?

・明けた気がしない
例年そうなのだが正直イベント事に年々疎くなってきている

何せ、長期連休中=バイトや仕事を入れるが通例なせいでそれらが終わってやっと気付く感じ!
ちなみに、何故この時期などに入れるかと言えば
1.バイト代がそれなりor比較的短期バイトが増えるため普段よく落ちるボクの様なヘタレでも採用されやすいため
2.何か休み期間中の街中を歩きたくない
※物欲に駆り立てられ余計な買い物をしたりソロプレーヤには眩し過ぎるイチャイチャを見せ付けられる為

ちなみに、居ないから妄言程度に受け止めて欲しいが彼女[恋仲の方のね]居てもわざと時期をズラして普段の雰囲気になってからほんのりイチャつく
やって、お喋りとかするんなら雰囲気に流されていない方が集中できるし、何かあの空気の中だとやらないといけないの?みたいで嫌だ。
というか、イチャコラするのに季節感とかそういうのは関係ない。

・父よ
何故かワタモテ[アニメ]とLINEにハマる
ボクはLINEやらないしなぁ。
ワタモテも観たことあるけど自分には合わないし。
(ニコ生の橘田さん暴走[発言が放送事故]は好きだけど)
ちなみに、ワタモテの前に掲載されていたちょく!は読んだことある。
個人的にはこっちの作品の方が好みだった。

・Baidu
LenovoのPCには最初っから入っていると聞くがとりあえず最初は入っていなかった厄介なやつ
ちなみに、フリーのエンコーダー落とす時に入り込んで数ヵ月後に壊れた原因がこれっぽい。
(現在はやらゆるサイトでチェックしてシステムを最小限にしているので多分)

ただ、スマフォのデータフォルダーを確認してみると、入れた覚えの無いBaiduフォルダーが存在する
※SimejiとかDLした事無いのに

そう言えば、謎の顔文字とかはどうやって表示されているのだろうかと思ったけど、どうやらTwitterとか見るだけでも入り込むっぽい
そう考えれば202Kでフォーラム行って「キャンディクラッシュ」というアプリの画面に飛ぶのも道理が行く

そりゃ、企業との業務連絡にスマフォを使うなと言われる訳だわ。
(使い辛いから使った事無いけど)

・初夢?
そう言えば、夜通し起きていたせいで観てないわ。
昼間寝ていた時の夢すら覚えていない。
[PR]
by mixmsbox | 2014-01-03 03:20 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140105 2013年を振り返って >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター