Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140105

パッタイ♪(食い物だったの割と最近知った)

やっとバイト明けしました。

そういや、年賀メール誰にも送っていないや。
※パソさんには別件でついでに・リア友の一人には今日の昼間

では早速

・久々だZe
大須に行く事自体
久々に来るとやっぱ帰ってきた気がする。
PCのディスプレイにはエロゲのOPとかデモムービー流れているし
客層どう考えてもオレ等だし。

・光る富士
電車に揺られているとなばなの里の富士が車窓から見える不思議
結構距離あるはずなんだが
(仕事で長島に何度か行った事があるので知っている)

まぁ、難波はさて置き神戸でもポスター貼ってある位だからイルミネーションの規模としては大きいのだろうな。
(あと、開催期間が異常に長い)

ちなみに、ボクはここ最近行っていません。
だって、ロンリーで行ける?

・毎年恒例
万単位の図書カードを買う行事
しかし、例年3月まで持たないorz.
どんだけマンガ買うんだ、自分。
※あと、電子工作マガジンとか専門書も買うけど

ちなみに、今日も書店へ行きましたがカバンのスペースの関係で設定集などは買わなかったです。
(単行本は1冊買いましたけど)

・ごじゃいます♪
本屋に入る直前にリアルカレン(きんモザ)っぽい金髪の海外の方を見つけて「本当に左側にお団子付けて長くてきれいな髪を流している人って居るんだなー」と感心する。

ただ、地毛なのかは不明
(大須[と言うか名古屋]故にどうなのか判断がつかない)

・派手だなー
書店に入ってもアリスワンダーランドよろしくな格好の女の子達が居て「あぁ、今日も東海地域は平和だわ」と感じる。
ちなみに、それよか百合ん百合んだった事の方が気になって見るつもりがなくても目に入って探し物に集中できなかった。

まぁ、過去には女の子同士だと思っていたら片方男の子(女装なのかTSかは不明)だったこともあるからなぁ。
1度や2度ではないけど。
(主に名駅周辺)

・どこかで見たような
大晦日TVで音楽番組を見ているとどこかのアイドルが角みたいなウサ耳みたいな結び方をしていて
「漫画で見たことあるような...」と思ったけど、脳裏に浮かんだのが「そこにいたの西山さん」の西山忍ちゃん。
内心歌が耳に入ってこない位由来が気になって仕方なかった!

・寝れないお供のおかげで
夜寝れない時にポケットPCでYT観ていたら気になる音楽が増えてしまってwikiったりレンタル屋に行ったりしてどうにか収録しているアルバムを見つける
(ただし、出てから大分経っていたため中古になってしまったけど)

でも、まだ全て見付けた訳じゃないし、シングルは見付からないけど月終わりに出るアルバムに収録している楽曲もあるから懐が緩くなりそうで怖い。
(私のバイト代ーー...)

ちなみに、バイト期間中はバイト先or仕事の商材集め(殆どしなかったけど)or昼飯や飲み物の調達以外は寝るか考え事(フィーチャーフォンのデザインと積んでおきたい機能のことや読みたい作品のシナリオ案など)に充てていたおかげで散財することも無く生活出来た。

・知ると驚く
歴史上の人物の女装癖
んや、書物に残っていない件でもあったんじゃない?とは思っていたけど読み進めると面白い
内心、調べる作業だけでも時間が潰せるおかげで散財しなかったくらい。

・どっち派
男バレした時の男の子の一人称は
A.おれ
B.ぼく

ちなみに、ボクはボクっ娘派だから「B.ぼく」です。

なんで急にそんな話になったかと言えば単純に昨夜まんきらMAX読んでいたら男バレして「俺」と言っている子が居たので。
まぁ、俺っ子も可愛いのですけどねぇ。
(ショタ要素も加味すると酸味の中にほのかな甘みが...ぐはっ)←自重汁

・テンションが
何か吹っ切れ過ぎていますけどこれが通常運転です
(流石にリアルでこんなテンションかと言えば少し自重していますけど)
※薄っすらリアルのボクを知る三人は「いや、こんな感じだよね?」と言いそうですが。

あと、業務に集中したかったからそれから解放されたせいもあります。
[PR]
by mixmsbox | 2014-01-05 03:55 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140107 [雑記] 140103 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター