Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140118

昼と朝及び夜との寒暖差が激しくて体調不良になりそうな感じです。
実際数人友人が体調不良でなかなか治らないと言っておりまする。

・怪奇現象か?
1FのHDMIセレクターが勝手に切り替わるのは電磁波とかが原因として自分の部屋のデコーダーが勝手に起動して液晶が付いていた。
※チューナー噛ましてTV観れるようにしているので
ちなみに、リモコンは引き出しに入っているので赤外線は本体には届きません

そう言えば、去年黒い影が横切ったり水気の無い場所なのにカバンが水浸しになったと友人とその同業の友人が言っていた様な。
・・・まさかね...

・念を込めてみる
メールを送ったのに返事が無いので念を込めてみたら返事が来た(・∀・)
流石FDD-LTE網の念は通信スピードが速い(んな訳あるかっ)

・ニヤニヤ
今期は何気に女装や入れ替わりがあるので地味に楽しみ
それにしても、アライブ作品って意外と女装該当作品多いのな
(最近読んでいないので知らなかったが)

あとは、夕方のサンライズ作品もオネシャス

・変わったのね
GBFのOPとED
映像(アニメーション)は今回もいいけど音楽は前の方が好み
前のOP/EDよく聞くしOPは着うた設定している。
(WX07Kの電話着信)

・懐かしい代物
P900iVを貰った
何気にdocomoのPのコンセプトモデルは何機種か持っていたりする。
(P903iXとか)
流石に初代FOMAやP901iTVは持っていないけど。
※使った事はある

・やはり便利そうに見える
サイクロイド式スマートフォン
んや、GBFで何人かそれっぽい端末で情報を閲覧している場面があるんだが横モーションとかサイクロイド式って絶対便利そうに見えるんだけど。

なぜ、現実世界に無い!
ちなみに、サイクロイドも横モーションも使った事あります。
サ:905SH・911SH
横モ:F905i・F-06B・F-09C
※共に所持/借りたまで行くと全機種制覇済

・ギミックデザイン
F-04Bみたいな変態機種も使った事あるが、自分の所有で「これ変わっているなぁ」と感じたものと言えば
2Wayオープン
一通り買ったことがある。
W62HとH001
W44S
VieraのWオープン
[920/921/930/931・P-04B]
Fのスライド横モーションは全機種制覇しているし
(09A/06B/09C)

そう考えると、今って普通の折りたたみ[ミドル]or板状のスマフォしか選択肢が無いんだよな。
PHS通話端末まで目を向ければストレートもあるけど。

・そうは言いつつ
キャンペーンに流されてスマフォを機種変しようと考える管理人
意志が弱いなぁ。
現在悩み中なのがWX10KorEM01F
どのみち通話とメールはフィーチャーフォンなのでWEB用
301Pに変えるつもりだったが出ないし日本製じゃないし
302Pが国産でスライドでハイエンドならまた揺らぎそうですけどね(苦笑)

今使っているスマフォがOS_2.3.4だから早い所変えたいのもある。
かと言ってdocomoのF世代は使いたくないしauはパス
SBMはMNP使えないので割高(機種も少ないし)
そうなるとフィーチャーフォンになるんだけどdocomoの機種はキーレイアウトが変わってから使い辛い
(元々メニューキーが真ん中になのが気に入らないけど)
SHは好きじゃないから301SHは選択肢から外れる
となると、消去法で301Pになった訳です。

ちなみに、F世代を使いたくない理由はアフタサービス改悪でEとかそれ以前では受けれた恩恵を受けれないため
(先日野暮用でショップに行って聞いたらそう言われた)
あと、うちのF-10DとP-06Dが相次いで不具合が出るから
(通話不能)
あと、不審な電話とメールが来るという報告が数件

・Ver4.x機種
手元から巣立ちました。
[PR]
by mixmsbox | 2014-01-18 02:50 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140120 [雑記] 140115 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター