Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140122

公開NGな文章を打ったら自分が汚れている気がして泣きたくなりました。
(痛い妄想やホモネタ等)

そういや、最近アニメの流血(※鼻血)多いですよね。

・アカメアニメ化
何か最近GJ作品のアニメ化多いなぁ
自分が観てみたかった作品アニメ化せず連載終了したけど。
※しなかった理由は書きたいけど喋っていいのか分からないから伏せます

・どこに行った?
ジーン(雑誌名)がどこの書店でも少女マンガコーナーに行ってしまって探すのに苦労する。
てか、GF・ゼロサム・WARD所か百合姫も少年誌コーナーにあるのに何故だ。

そう言えば一時期Jokerも少女誌コーナーに行っていたから中の人(描いている側の関係者)に聞いたら
関:「この雑誌は少年誌です」
と言われたなぁ。
まぁ、GFは腐向けだよね?とか聞いてきた人も居るし。

あと、百合モノが男性コミックコーナーにある理由聞いたら
店:女性はためらわないけど男性が読み辛そうにしているので
ボクもたまに買うからなぁ百合姫とかdolceなどの単行本

・クロペディア
買おうかどうしようか悩んでいたけど買ってきました、モザイクロペディア!
(値段がそれなりにする+サイズが大きいので)

また、ちょっとずつ読んでいきます。

・ファンブレ
筐体があるゲーセンが近場に無いのでPS3版を購入
メルブラ・ギルティも欲しいけどPS2版かWin Vistaまで対応のPC版しかないのがネック
どうにか7で動くか買って検証するのもアリだけどリスクが高過ぎる...

ちなみに、買った理由は単純に「筐体がいつ行っても空いていない」
だからこそWin 7で稼動保証のあるメルブラとギルティも欲しいのだけど。
※PS3でも可

・すっ飛びすぎ
腕時計が直って取りに行ったりソフト買ったり本買ったり
そう言えばCD(アルバム)も欲しいから今月末までに何万すっ飛ぶやら?
控えようとすればする程飛んでいくんだけど何故だ?
天の声:「自分に甘いからに決まってだろ、腑抜け」
ば、バレたか!(バレバレDeath)

・フィギュアかぁ
否定派ではなくどちらかと言えば欲しいとは思っているものの大事なフィギュアを箱に仕舞いっぱとか安定性の悪い場所には置きたくない性分故にお店で見る程度にしている。
あと、いくつも買うのは浮気性だと思っているので「親愛なる女性[ひと]だけ」と決めると思い留まる。
まぁ、女装キャラならどうかと言われると...余計損壊の可能性のある環境には置けない!

やはり、耐震乃至免震化した部屋でホコリとかも付きにくい加工をしたケースに入れたいよなぁ。

・ドールかも悩む
可動式フィギュアorドール
どのみちお安くは無いのですが
(平気で諭吉様が数名消えると聞く)

凝り性だと更に飛ぶ金額が跳ね上がるから自分みたいな人は手を出さない方がいいに決まっているけどたまにお店覗くと可愛いなぁとは思う。

勿論理想は「動く等身大」(意味深)なのですけどね!
ただ、こじらせ過ぎると疑似体験コースになるから危険。
寧ろ疑似体験している人を鑑賞したい気もある。
異性装やボクっ娘はリアルもアリなので
[PR]
by mixmsbox | 2014-01-22 02:45 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140125 [雑記] 140120 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター