Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140127

また風邪気味になって更にネコアレルギー発動(軽い方ので集団じゃなければ問題ない)
※ハウスダストの系統らしい

・本当にいるのな
ヒッチハイクしている人
中央分離帯に立ってダンボールの表面には「大阪」
裏面は「高速」
ただ、2つ言える事は
1つめ:中央分離帯に立っているのは大変危険です
まず止まれませんし!
2つめ:そもそもあっちの方向は大阪には行けません
正確には遠回りになるので止まった所で余所当たれと言われる。

多分、iPhone 4Sのホワイトを持ったお兄さんはそのあとインプレッサーorレガシィB4のパトカーに乗せられただろうなー。
自分は仕事先へ向かっている途中だったから矢印待ちで見ていた時意外は知らないけど。

・推理ゲーム
購入した物から
その人の特徴を言え
そんな感じで言われた内容から推測してみたら友人(仕事の同僚)からは
「何か引くレベルでスゲー」と変な感心を受けた。

・また痩せた...
※嫌味ではアリマセン
何が困るかって服装とか見た目(貧弱に見えないかどうか)とか食費(寧ろこれ)
食べるとは言え人並み位かちょっと少ない方だが、兎に角燃費が悪い
少量x回数多め(4~7食+おやつなど)だから一度に食べて満足出来ない。
かと言って一度に大量は不可能だから割増料金になるんだよなぁ。

ただ、いい面もある
動き易い(^_^)
人混みを縫う様に抜け出せる(歩くのも結構速い方だし)

・別の意味でいいこと
普段は無意味だけどヒメゴトタイム(こっそり異性装)には打ってつけな体型だから!
(どんな感じかは表現に困るわ)
とりあえず架空の自分とお話していた時に[体型的に]似合いそうなの何かなぁ?と聞いたら
VPの自分:「ゆるふわな感じがいいんじゃないかしら」
との回答

多分、それボクの好みだわ。(客観的に見て好きな服装)
勿論ロングですよ、ボクあんまりミニ好きじゃないので。(季節による)

・言葉はそんなに好きじゃないけど
Loli BBAってかわいいよね(今更)

ちなみに、姉好-シスコン-こじらせている自分から言えば幼い感じのお姉ちゃんにも萌える(´д`)
伊達にリア/ヴァ共にTx1000倍Pai!属性好きじゃないっすよ。
本当無ネとかすと~んとかそこ位が好き。
(おまわりさんこいつです)↑

てか、どっかロリ姉x女装ショタ作品出してよー。
「お姉ちゃんが守ってあげるから」と言っているけど危なっかし過ぎて弟(ただし女装趣味アリ)が姉を助けたりたまに助けられたり。

もちろん、着せ替えフラグはアリの方向で
姉:「もしかしてこの子の扉開けちゃったのわたしっ!?」
位ゆる~い感じ
でも画で魅せる表現も忘れない感じで。
[PR]
by mixmsbox | 2014-01-27 03:44 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140130 [雑記] 140125 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター