人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140202

・カルシウムと乳酸菌不足
いや、カッとなりやすいのですよ。

・主語が抜けるのは家系だが
兄者が回りくどい言い方していてちょっと怒ってしまったんだが何故か母親にキレられてしまった。
どうも、自分もそうだがうちの家(分家筋)はその気が強いのだよなぁ
総本山とか別の分家は親戚一同皆利口だがうちだけ落ちこぼれだもんで余計凹むわ。

しかも、鹿児島と広島の血が強いのか口調がチンピラぽいし
※自分のみ
コミュ障x貧弱x口悪いって最悪だなぁ、自分...
(+主語が抜けて話し長い)

・変えてみた
再三言っていたアドレス変更を行ってみた
これで女装作品が増えてくれればありがたいのだけど...

今回は無難そうで一筋縄じゃない。
こっそり「アリスモノ」や「女装少年」などしのばせる
そして、顔文字まで仕掛けている。

しかし、変更用に考えていたものが2日がかりとは言い辛い

ちなみに、機種変はしていないので内心端末の寿命が心配。
(スマフォはこの前買い換えましたけど)

はよ、Lumix Phone[スライド式]出んかなぁ
301Pとか301SHはやっぱ自分に向かん!

・なかなか出来ないでいる
模様替え
newPC箱に仕舞いっ放しだわ。
何でか知らないけどまた両親交互に居る状態でバタバタ出来る感じじゃないから捗らない
(最近毎日出かけているのもそれが理由)
※仕事で出ているのを除く

内心PCはノートにすべきだったかと悩む時もあるがどうしてもあのキーボードが気に入らない。
※アイソレーションキー[10キー付]

あと、ノートで困る点は異常にハイパワーモードになる点
しかも勝手に!
ディスプレイ普段輝度落としているのにいきなり最大になるから目が痛い。

設置場所の自由度は高いのでデスクトップよりノート派なのだけど程度のいい機種はやっぱり高い!!!
by mixmsbox | 2014-02-02 01:24 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140204 [雑記] 140201 >>


以前の記事
カテゴリ