Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140204

・2/3と言えば
Aさんの回答:「接吻」
Bさんの回答「ウホッ巻食べる日」
ボクの回答「にーさんを大事にしてね[はぁと]」

・・・すんません、全部ボクの妄言です
節分でしたね~
毎年同じ事言っていますけど。

ちなみに、恵方巻は黙って飲み込みました
※殆ど本当
みんなはちゃんと噛んで食べてね(のど詰まるから)

・毎年恒例ではあるが
2月は「兄君強化月間」
1日の「にい」から「にーに」・「にーさん」と語呂がこしょぐったい季節です。
普段姉好きのボクもこの月ばかりは・・・

ちなみに、ボクは姉(or先輩)や妹から「XXくん」と言われるのが好みですが、流石に現実妹には「アニキ」とかその辺で。
(実際には名前+呼び付けでしたけど)
どっちかと言うと、友人とかも「XXさん」と言うことが多い。
けど、ボク相手に「さん」ではなく「ちゃん」付けしている。
※ちゃんと許可済です

・また再来
リア充デー
旅友に日帰りの旅行の件で喫茶店に行き、帰りに高校の時の友人から久々にボウリングの誘いが来る
ボウリング中に中学の頃の友人からメアド再登録の件でメールが来る。

そのノリで別の友達にメールしたくなったが時間と用意していた内容がその場で思い出せなかったので止めた。
ちなみに、高校の時の友人からはカラオケも誘われたが翌日(昼間)やっておきたいことがあるので止めておいた。
流石に、完全夜型はマズイし、ちょっと体調が優れないと言うのもあるけど。

・やるべき事
部屋の模様替えをしたかったが帰ってきたのが夜中の3時半過ぎていてそこから中々寝付けず6時前まで掛かったので起きたら14時頃だった。

というワケで、下準備の掃除だけにしておいた。
今週頭しかやれる日が無さそうなのでやれる日にやっておかないといつまで経ってもnewPCが使えぬ
週後半は用事あるし、家の者が昼間居るのであんまりドタバタ出来ないし。

・順調に進めている
新スマフォの移行作業
ボクは一般的な人と違い情報採取や趣味にしか使わないのでアプリの移行等が無いがデータの入れ替えなどはやはりあるのでそこら辺を進めている。
とは言え、買って2週間[201K]と5日[EM01F]だが全くデータが入っていない!
普段ならアプリアイコンの移行や画像や音楽データはすぐに入れるのだけど、如何せんやらないといけない事とやりたいことが多過ぎて消化するだけで1日終わる。
(事務的書類とか録ったきり観ていない深夜アニメの録画消費とか買ったきり読んでいないコミックとか...etc)
かと言って睡眠時間削る訳にもいかないし。

・アニメ消化の申告状況
結構消費しました。
一昨日ちら見のつもりが10本程フルタイムで
朝[リンクジョーカー]/夕[BF・アイカツ・ファイブレイン]/深夜(複数)と録っているので我ながらアニメの観過ぎと感じる。
てか、先週ドキプリ終わったけどそれも観ていたもんなぁ。
女児向けアニメなはずだけど観ているのはどうかと言われそうですが...(苦笑)

そして、夕方のサンライズアニメ率の高さ
(ビルドファイターズ[BF]・アイドル活動![アイカツ]・ファイブレイン)

・気のせいだろうか...
ヴァンガードの情報番組観ていたらミサキ役の橘田さんがたまにもこっち[ワタモテ]ぽくなることがある。
※もこっち[黒木智子]のCVも橘田いずみさん

そして、櫂トシキ役の佐藤拓也さんが情報番組のゲストとして出てきて思わず
「次の番組[BF]のユウキ先輩が先にイメージされてしまった」と脳内で呟く
※ヴァンガードTV TRYが17:30~でBFが18:00~なため

しかし、メイジンカワグチ(ユウキ先輩)が「お前は強いのか」とヴァンガードの櫂くんのセリフを言うのかどうなのか?
(CVつながりで)

・甘い物を所望する
TV観ていたら物凄く甘いものが食べたくなったので買いに出かける。
元より甘党なのでチョコとかは平気で食べるが、シュークリームとクリーム多めのロールケーキ同時に食すかね?
しかも、夕飯食べた後に
そーいえば、要らん事思い出したわ。
この時期、チョコ買い辛いんよなぁ。
誰かくれへんかな?
女装したオトコノコでも可
寧ろ可愛い男の娘は歓迎☆ミ;
天空:「そんな事ばかり言っているから貰えないのですよっ!」
うぅ、い...いいもんね、想像して気を紛らわすから
(泣きながら言っている)
[PR]
by mixmsbox | 2014-02-04 04:17 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140209 [雑記] 140202 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター