Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140211

夜起き昼寝のせいで起きている時間の大半が夜という不思議
買出し...ェ

・長いなぁ
またもやらかしたのだが文章だけで2400bオーバーのメールを携帯電話で入力
スマフォのタッチパネルなら途中で反応しなくなっていたなぁ。
※フィーチャーフォンで入力

しかし、内容が「簡潔明瞭な文章の書き方」云々だったりする。
メールの時点で長文とな。(The 矛盾)

・たまには
昼食にハンバーグを食べる
しかも、ステーキ屋で♪
いや、ランチだとハンバーガーのセットより安いのでどっちを取るかと言われればランチメニューのハンバーグかなって!
ただ、予想より量が少なかったので今度はサラダバー付けよう。(但しハンバーガーのセットより高くなる)

ちなみに、ハンバーグ弁当のコスパには勝てない
※大体¥398(5%の税込)

さて、今日は何食べようか?
(日頃抜きorカップ麺か冷食のピラフなため)

・チープな方が好み
ゆでるタイプの即席めん
少し前に「製麺」と「頂」を食べ比べたけど麺に味が染みないので揚げているタイプの方がおいしかったりする。
生めんタイプは作り方にコツが要るんだろうか?

・運動不足には
自転車をこぐ+歩幅を広く取って歩く
ただ、この季節の風は重いっ!
自転車が全然進んでいかない。

・メディアで知る
2/9がマンガの日で2/10がふとんの日だと
(たまたま付けていたラジオやTVにて)
2/10なんてニートの日だと思っていたよ。
2/9と3/10は肉の日と言う認知な位の人だし。
※「肉」=29と「ミート」=310なため
・・・あかん、ミートソーススパゲッティ食べたくなってきたわ。
(管理人はトマトソースのパスタが好きなため)

ちなみに、クリームソースは苦手(食べれん事は無いが)
イカ墨は・・・食べた事無いから知らんっ!

・ストックが寂しい
チョコレート
買出しに行けないし(世間体的に)
デスクワークする時にちょいちょい摘むからなぁ
別段高いのが欲しいのではなくブラックチョコの携帯用とか一口サイズのがいいのだけどそれすら買い辛い雰囲気だからなぁ。

飴とか色々試してみたけど集中する前の起爆剤はこれが一番いいという結論。
(本気で集中している時は何も口にしない)

ちなみに、彼女おらんが居ても本人そばに置いときたい人だから物ねだる気は無かったりする。
とは言え、束縛当然なことはしないけど。

と考えている時点でロンリーなのがまる見え
まぁ、空想で出てくるキャラが男の娘(女装Ver)と言っている時点でオワタなんだが。

[PR]
by mixmsbox | 2014-02-11 03:01 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140214 [雑記] 140209 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター