Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

140221のじゃれ事

・ちょっ、おま~(涙
作業しようと思ったらPCが「起動に失敗しました」と出て意気消沈
※強制終了→アップレート→現在

友人がカラオケいこー♪とメールしてきたので行けるよ!と返事したら全く反応なし
結果1h後にヒトカラしている事実を知る
(電話掛けたらそう言われた)

そして、兄者が電話中に机周りを触っていたので注意したいが電話中orz.
(うちの兄ちょっとアレなんでねぇ)
頼むから仕事道具もあるから触らんで欲しい
(見られるとまずいものではなく不用意に触られたくないだけ)

結局、約束の物が創れる気分に成れなくなった。

・と言いつつ
気合を出すアイテムが机上にあったり
(だから触られるとまずいのだよ!飲み物とかが機材にこぼれたりすると意気消沈所じゃ済まないから)
とりあえず、登り掛けている血を下げないと考え事が進まない
(沸点が低いためすぐ怒ります)

・TVから妙な威圧感が
アニメ製作の裏側や漫画家の偉人伝とかやっているので
天の声:「そんなのんびりしていてはいけんぞなもし」
と言われてそうであわあわ...Σ(;д;)

・本当に奇なりだわ
ラジオを付けっ放しにしていたら
ラ:「イケナイ関係で...」
と聞こえてきて内容を聞いていたらとても君のぞやスクイズ処ではないなぁっと感じた。
てか、公共の電波で言っていい内容なのか?

・過保護っちゃう?
TVで婚活とお金に関してをやっていたのだけど、親関わる必要なくね?
いや、ボクも彼女[恋仲という意味で]居ないとは言ってはいるものの好みの人は居ないのか?と言われると。
(不必要な発言はしないで置こう)
※前に別件で数回怒られているのでね、にゃははorz.

・深夜が百合百合し過ぎる
深夜アニメの視聴ツイートログを見てみるとサイコレズとかどうとか聞こえて
百合展開嫌いではないけど飽き気味なんだよなぁ。
特に最近は多過ぎて。
(女の子同士が仲良くしている分にはいいけど)

まぁ、深夜アニメ観る本数少なくなっている理由のひとつです。

・姉展開いいなぁ
妹と兄より姉と弟(正確にはクラスメイトだけど)展開にはまる
まぁ、後輩キャラ萌えは勿論先輩(又は部長)なのに「この人ほっといたら危なっかしい」と言うのも好きです。
それにしても、妹モノは多いのに姉モノが少ないのが...
いや、表面上しっかり者だけど本当は甘えたがり
(ドジっ子属性やあざといのはNGね)

圧しに弱い感じかな?

でも、増え過ぎても困るから妄想で留めておこう。

[PR]
by mixmsbox | 2014-02-21 01:12 | 戯れ事 | Comments(0)
<< [雑記] 140224 [雑記] 140220 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター