人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140227

昨日今日のログを削除しました。
(ちょっとマズかったのでね)

・思い更ける
原点復帰まで戻る訳ではないがいちジャンルのことや作品創りのことを考えてみる。

そもそも、何で好きになったのか?
そんなもん、気付いたら・・・と言えばお終いだけど
昔書き残した覚え書きとか見てみるとその時渇望していたものだったようだね。

今もその心は変わっていないけど。

・今も覚えている
と言うか、具現化希望のキャラクターがいる。
(キャラ名は聞いているけど無許可で書くと注意を喰らいかねない)
※前のBlogからURL変えたのもまぁ、注意喰らってとかだしぃ

ここ最近、そのキャラの名前やイメージ画が頭から離れない。

・5日位
約束のモノを書いていない
何故書いているのかは当人しか教えないけど。
(ここでは書かないと言う意味)

構想のメモは取っているのでそこは問題ないけど内容は完全に書き直し

しかし、何でこんな事をここで書いているかと言えば自分への戒めに近い。
あと、ネット依存症で創るつもりがこっちの書き込みが...orz

そして、リバーシーとぷよぷよが捗る
(WX330KとDSLのバッテリが...)

・好きだからキツイ 
自分が相手へ向けるアタリが
これは、人物っと言うより一媒体へ当てられるものかな?
自分勝手の意見と言えばそうなんだけど。

by mixmsbox | 2014-02-27 04:47 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140301 [雑記] 140224 >>


以前の記事
カテゴリ