Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140306

何か疲れている感じがするんだけど何故だろうか?

・捗らねぇ
色々気持ちを整理させながらじゃないと文面が思いつかない状態。
知り合い宛という限られた範囲とは言えこんなにも精神状態とか影響するんだなぁ。

今度謝っておこないと!
てか、メールorz.

・根本ってそこだよね
どうしても、商業誌だと部数とか裏の何とも言えない部分が先行してしまうけど、読者が楽しいとか面白いと言うのが本来訴えかける部分だよねぇっと冷静に考えてみる。

と言うか、モヤっとしていたら「キミは難しく考え過ぎている」っと例の幻聴が聞こえた。

しかし、分析とかニーズの変動とか何も考えずにやっていたら会社が成り立たないのも事実

この「読者」/ [消費者] X「製作者」X「編集部の担当」の3方向の気持ちに成って商品の循環を考えなければ評価される機会も訪れないし読み手が求めている物が生まれない。

判ってはいるが、これらを円滑に回せるだけの能力は自分には無い。
(あくまでサブカルが好きなだけでどこかの出版社に居る訳ではないので)
※意見を出す事ならあるんですけどね

・例の手伝い
友人から頼まれた事をやってまいりました。
もちろん、例に漏れず寝不足です。
翌日うなされたのは言わずかな。

・アケコン
格ゲー用のアケコンを買ったはいいがスティックの利きが悪くて使い物にならず。
やっぱ、高い方無理して買うべきだっただろうか?

まぁ、あんまりやる時間が無いので試運転しかしていないけど
(パズルゲーすらする気力が無くなっているため)

気力が減退している理由はオトコノコニュウム不足ではなく家の事情だったりするんで書かないが。

・人気が少なくて夜の風景
最近考え事をするのに外に出かけないからたまには行きたいんだよなぁ、港とか
近場に港が無いのか?と聞かれると少し足をのばせばあるっちゃあるんだけど、別の用途なんだよ。
かと言って神戸とか横浜は遠過ぎるし
(てか、港には行った事は無いのですよね)

これは、旅行へ行きたい気分なのかもな。
そうなると、どっちに行こうかな?
兵庫ルートor美濃加茂ルート
自己検証で日帰りの行って帰ってだけなら姫路市に突入するまでは行ける。
(名古屋の都心部から)
三宮辺りなら3h程遊んでも帰れなくは無かった。
(結構負担来るけど)

美濃加茂は行った事無いから不明
行く理由は察して頂ければ幸い。

[PR]
by mixmsbox | 2014-03-06 03:45 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140311 [雑記] 140303 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター