Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140311

何とか生きてはいますけど更新する気力が湧かず。
(口に出せない妄想を馳せ過ぎて)

では、何と無くいつものgdgd感で♪

・リンクはずし
思う所があって現在取っ払っています。
理由は・・・ここの内容がアングラ過ぎるから

取り敢えず、小変更後戻しますけど
(今回はURL変えない程度に)

・初恋妄想
これのせいでBlog更新出来ないでいる。
そういや、最近こういう作品読んでいないわ。

・さつコン
3ヶ月ぶりに読めた
少しだけオトコノコ成分補給できた。

・思い出し
先週リッスンでひなあられを投げるというお題の回答を聞く
昨日、マンガを読んでいたら投げるコマがあって噴きかける(思い出して)
さ、流石東海クオリティェ
(なぜ東海なのかは判る人なら納得)

・寧ろテーマが気になる
20分程遅れてリッスンを聞いたため昨晩のテーマである「わたし、気になります」の元ネタが気になります!
まさか、あのアニメの?

・黒髪ロングでパッツン
何故か脳内で文学少女と学校の幽霊とゾンビを思い出す自分
取り敢えず、夜中に騒ぐとひなちゃんとピヨちゃんに怒られるのは判った。

・袖の長さが気になる
真白たんやつみきさんの掌まで隠れる袖の長さが!
てか、4コマに多いような気がする

ちなみに、現実で見た事があるかといえば、あるけど幼女要素が薄いのかあんまりモエず。
やはり、指が出ている程度までがいいよね♪

・視聴者層が似ているからか
ヴァンガードを観ていたらBFの音楽のCMが流れる。
確かに関係性ある部分も多いからなぁ

・双闘同志
リアタイで副音声のみ聴き録画で本編[主音声]を聴く
(録画でも副音声聴けましたけどね)

・干した矢先で
今度は雪降られましたorz.
母に頼まれたので干したけど、雪って...
※前回は小雨だった

しかも、女性物のおしゃれ着だったからネットのチャックが開けづらいのなんの。
更に、洗剤残りかヌメっているし
頼むで、おしゃれ着と下着位自分等でやってくれ!
(普通の洗濯物を干したりする分には特に文句は無いが、誰もやらなくて放置される位なら)

てか、何のための娘だ

・興味が湧かない理由
そういや、あんまり女性の水着姿とか関心持てないけど原因はガキの頃から手伝い任されているからか?
好みの服装もあんまり色使い多用せず洗濯が楽そうなのが好みだし。
(でも、素材的におしゃれ着洗いらしいけど)

・徹る
夜寝れず昼前に寝る生活をしていたので朝頼まれ事を言われると寝る機会を逃す
(用事や仕事もあるから睡眠時間が押す)
内心徹った後って屍の如く寝るから起きたら半日経過することも珍しくないんだよなぁ。
まぁ、趣味とネットの時間を削ればいいだけですが。
(と、12hはゆうに寝ていた人は言ってみる)

[PR]
by mixmsbox | 2014-03-11 12:28 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140315 [雑記] 140306 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター