Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140315

ここん所極端に眠いです
今も眠いからなぁ(あれだけ寝ているのに)

誰かボクの体力吸い取っていなイカ?

・カラオケ
高校の時の友人から誘われて(一昨日)
いやーー、混沌だった。
軍歌から始まりネタに走りちょっと懐かしいものまで

途中(後半)友人は日朝、ボクが深夜と言う謎の順番もあり楽しかったんだけどある事情で帰宅することに。
※やっていた時間帯午前0時頃~3時前まで

・このための4K2Kテレビだったんかぁ
お知り合いがDuo13ポチる前に彷徨っていた理由が4Kディスプレイ探しだったらしいけど、後日サイト確認してみると手の込んだゲーム画面らしきものが!

確かにFHDを超える解像度でゲームが出来たらそれはそれで楽しそうですけど。

・IPSの4Kがないのがorz
VieraですらVA方式だもんなぁ
(あんまりASVとかVA好きじゃないんだけど)
早い所クリアブラックIPS Viera拝みたいけど当分先だろうなぁ。

・突っ込みたいことだらけ
よく見る日記ページの内容が
まず、半月程フライングしている(何かは言えないけど)
-同時チャットの人数が煩悩だった
-我等には嬉しいあのアイテムの装着に性別制限なし
(まぁ、過去に別作品でありましたからねぇ)←?
-割とガチで引っ掛かった自分

・コミックジーン
立ち読めないから読むの諦めるつもりだったけど購入
(見てから買いたい派にはきつい)
毎度思うけど系統近い雑誌が多過ぎる今日この頃
アライブとジーンって同じ会社だったような?
(現在はレーベルと言った方が正解)

ちなみに、買った理由は何が今載っているのか気になったから。

それにしても、振り向いたらコミック雑誌のビルヂングが...
主な構成物:Joker・REX・アライブ・百合姫・大王・あいらんど
まぁ、本棚におと☆娘・わぁい[Mahalo含む]・萌王・まんきら[Max・ミラク含む]・ぱれっと・伝説の雑誌Cutegirlなどなど保管されているからなぁ。
あと、休刊号のRinもあるし。
※ちなみに、まんきら/Maxの100号記念もちゃんとある。

こういう雑誌は資源に出し辛いんだよなぁ。
(8年前の萌イラスト雑誌とか)
出すのが恥ずかしいからではなく、一種の歴史を語っているから。
作家さんによってはガラリと画風が変わっている人も居るので見比べる楽しみもありますし!

・一迅社xサンライズを所望したい
なんのこっちゃ?と思われますが、両社とも何気に女の子同士とショタ/女装に強かったりする。
(まぁ、バンナムも含むと男性アイドルゲームのはずがショタ/女装ゲームになっていたとかありますし)

てな訳で、勝手に両社の強みを妄想してみる。

[PR]
by mixmsbox | 2014-03-15 23:17 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140318 [雑記] 140311 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター