Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140318

・シモい文章が並んでしまう
とても公開出来ないような文章が並んでしまう今日この頃
何か溜まっているのか?
(主にお話し相手が居なくて)

・彼女が欲しいような
暖かい季節だからか?
しかし、擬似にはなるがネオ「女性同士」も(照
ただ、そうなると色々制約があるんだよね。

とか言って、実際女の子好きな人に女装して接近するようなことは流石にしないけど!
(引かれる以前に捕まりますから)

フィクション程度なら女体化して添い遂げるのもアリとは考えますが。
(可愛い格好とかしてみたいのはウソではないため)
まぁ、メカニカルなモノも好きだからオイシイとこどりが理想ですね。

・副音声
レギオンメイト観つつ
ミサキさんの右手に巻いてある黒い紐のようなものはブレスレット?と思いリンクジョーカー最終話付近を確認してみると・・・
なるほど、多分アレだろうなぁ。(今後の展開に触れる可能性があるため多分書かない方が無難)

それより、コーリンさんは何処?

あと、気のせいかアクエリアンエイジ[アニメ]ぽい感じになってきてはいないか?
(映像技法的にアクエリオンじゃねっというツッコミはナシの方向で)
※第2話のミサキさんがアイチきゅんのことを思い出した時の背景

てか、レンタル屋にアクエリアンエイジのアニメのDVD置いてないんだよなぁ。

・第2期あるのかなぁ?
GBF
全国大会は残すは決勝だけだし。
あと、劇中の音楽はどんな感じかも気になるなぁ
ラスト「ニブンノイチ」(前期OP)だと個人的に嬉しいが
最終話バトル半ばで「INFINITY」流れるとテンション上がるし
(単純にBF/ガンダムブレーカーの楽曲の中でINFINITYが特に好きだからなんだが)

なんか、ガッツリGBFにハマり込んでいる自分が居る

・見透かされているかのようなCM
レギオンメイトを観ているとBFの後期OPのCMを観るため
確かに、両方観ていますけど

・GPベース
何と無く欲しいけど現実で見たことないので
ちなみに、何を思ったのかキッズスマフォ[SH-05E/03F]をGPベースっぽく改造しようと思ったけど改造スキルが無いのとそもそも本体だけ入手が難しそうだったので止めた。
(んで、何故か205SHの白を入手する自分)

・古マンガ雑誌
この前書いたビルヂング[紙製]の中身を閲覧
たかが7・8年だが現在とちょっと違う部分もあって比べてみると面白いです。
情報誌だと懐かしい作品名とか出てきますし!

[PR]
by mixmsbox | 2014-03-18 03:17 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140321 [雑記] 140315 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター