Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140321

ちょっと考え事とかで篭っていました。
ん?いや逆か!
(ネットをせず部屋の外に居た時間が長いため)

まぁ、これが友人に頼まれていたアレの考え事ならいいんですが、残念ながら性別と恋愛についてのあれこれだったりします。
(この前書けないシモい妄想の続き)

おかげで頭痛いし何かボヤァ~っとしていましゅ。

んなことはまぁいいとして独り言♪

・マンガだけじゃなかった
携帯電話のカタログがあるのは覚えていたけど2003年5月位に発売した自動車雑誌まで出てきた。
何故買ったかまでは思い出せないが概ね車内清掃の記事だと思う。
(でも、残念ながら当時車持っていない所か免許すら持っていなかったけど)

・レンタル
深夜アニメの録画データ消費が思いのほか捗っているのでアニメDVDを借りてみることに。
(今期意外と録画していないとも言える)

出揃って準新になった辺りがまとめ観時だね☆ミ
(旧作になるの待ってるとお店から無くなっている事も多いため)

・海鮮丼が食べたいのに
お店が近くにない。
仕方が無いのですき家辺りにはあるだろうと行ってみたら品切れだった。(泣
ちなみに、そのまま出る訳にも行かなかったため牛丼にしましたけど。
まぁ、魚食べたかったのに肉だったため若干落ち込みましたけど。

それにしても、年だろうか?
肉より魚・煮物がおいしく感じる今日この頃。
(カラアゲ・チキンは好きだから食べますけどね)

・ベアと増税
ふと「35万円台貰っている人が¥2000上がったとしてパーセンテージっていくら?」と考え更けているとどう考えたって所得税などの上昇数の方が高くて手取りで言うとマイナスと思って萎える!

それ以前に周りの知り合いとかに聞いても総支給20万足らずの方が圧倒的に多い。
(無職かそれに近い人も数名居ますし・・・てか、自分もそうだけど)
※離脱組

あと、人で足りないからひとりに掛かる負担が基準以上になっているとも聞く。
これの解決策があればいいが、そうは簡単にいかないよなぁ。
自分みたいにすぐヘタる人はさて置いて。
(故に単発で短時間のものしかしませんけど)

・アニメ化が多いけど
Joker作品が相次いでアニメ化していると聞くけど大丈夫なんだろうか?
(なまじ内部事情を知っている身としては)

裏では色々動いているそうだし。
(兄弟誌の動向を参照)

・4月って
火曜ユルイ枠無いのか?
※TVAの話
てっきりまんきら/アライブが2クールずつ交互だと思っていたけど。
(そもそもそんなルールは無かったりする)
ちなみに、個人的には久々に木曜日の枠を期待中(TVAの話)
まぁ、水木と言えばCBC録画していること多いけど。

・こっちの動向も気になる
らいちきゅんは女装して学園へ通うのか!?
それとも、ないのか???
うーん、穏やかじゃない!
(おまえの妄想がな!というツッコミは受け付けません)

・まんきらMAXで
久々に女装ネタの読み切りあったわ。
(読んだの19日だけど)
しかし・・・はさみで[ごにょごにょ]切っちゃったら確かに人生が終了しちゃうかもね。
(主に大量出血によるショック死とかで)

あと、ちょっと気になってはいるんだけど、最近こういう絵の感じ増えているような?

・あーそっち派かぁ
ディーふらぐの桜ヶ丘君のスカートがめくり上がった時に見えたPan2...
まぁ、彼いやいや女装しているだけですし。
とりあえず、11話はいつもみたいにゲッソリした感じではなくヒロインモードでお兄さん満足!
ちなみに、見えちゃったPan2がどんな感じだったかは一時停止してみれば判るよ。
※コマ送りでみちゃった変態がここに一名

ま、まぁ、現実で女性/女装の人のスカートの中身見なければだいじょ...ぶなワケないですか、そうですか。
(無理強いしてまで見たいとは思わないけど)

・テンションが少し回復
地味に女装回/読み切りがあったりするので完全に干乾びた状態からは脱しました。
まぁ、あんまりに減り過ぎたせいでショタキャラ勝手に女装妄想させてしまいましたけどねぇ。
・・・被害者キャラあげるとおそろしい人数になったけど。(苦笑)

[PR]
by mixmsbox | 2014-03-21 03:27 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< ECOPIA EX10 [雑記] 140318 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター