Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140324

気持ちがフワフワのアマアマ~♪
はい、独り言を書こうにも内容がOUT過ぎて3回目
(鬱々で恋したい感ムンムン過ぎて)←どんな感じだい

では、その辺は公開不可能だから止めといて多分大丈夫そうなものだけ

・フワフワポニテ
アニメを観ていたらふんわりとしたポニーテールって可愛いと感じた。
あれ、現実じゃ難しい(というか無理だ)からなぁ。

ちなみに、現実の女性で好きな髪形は肩辺りの長さだったりする。
色合いは黒~暗めのこげ茶(地毛の色というべきか)

・さんぽしながら考えよう
問題は行き先だけど
最近行っていないような場所の方がいいよなぁ
浮かんできたのが大阪・兵庫・東京のある地名だけど
(何度か行っている地域ばかり)

・寝れなくなってしまった(泣
夜型だから仕方無いけどかなりマズい!
今日昼間出掛けるつもりだったのに。
(深夜に頭フル回転させている)
※内容に関しては申し訳ないが書けないです。

こうなったら、仮眠とって臨界点突破させるか←えーっ(- n -)

[PR]
by mixmsbox | 2014-03-24 05:14 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140326 [雑記] 140322 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター