人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140328

微妙に仕様変更をしてみる
※PC用のスキン変更など

記事添削は疲れたのでやっていなかったりする!(ゴルァ

・くるぶしとクルー丈の違い
名前が似てるけど明らかに長さが違う!
ちなみに、ハーフ丈とクルーではクルーの方が長い。

この前どっちだったか判らなかったので両方買ってみて履いてみたはいいが・・・
丈の長さ所か足のサイズ自体を間違えたらしくひざの関節(膝小僧とも言われる付近)まで隠れてしまった。
(まぁ、脚短いからなぁ)

ただ、こういう丈の長い靴下履くと妙にパンツルック(※ズボンの事ね)よりスカートの方がいいのでは?とイケナイ思考を走らせてみる。
勿論、しませんけどね!(お外では)←!?

それより、最近のメンズ用は細身過ぎると言うか広がる位置が。
(体型のせいもある)

・頻度は高めなのね
本家を除くと頻度高めなまんきらMAX
(本家はさつコンが連載されているので)
とりあえず、手元にあるMAXだと14年2月号と14年5月号が該当している
そして、女装っ子が一人称「俺」だったりもする。
あと、女の子が「キュン」することも多いような?

さて、1クールペースで該当作品が載るのかが気になるところ。

勿論非女装作品の読み切りや新連載なども気にしつつ。

・増税前に足掻くか!
今日は月間エロゲ発売日
ボクも気になる作品がいくつかあるけどここまでのくだりで何を買いに行こうかはお判りだろう。

・懲りないのー
ニコREXを読んでいたけどセウトネタ多い希ガス
だが、そこがいい

・ペンギンとこけし
アニメやマンガでよく見ている気がする不思議
まぁ、ペンギン出てくるのってアニメ位か?
(数年前のピンドラやWCWとか)
こけしは・・・やっぱり頻度高くね???

ちなみに、こけし専門の雑誌があるそうです!
(こけし時代と言うらしい)

・やはり健在か
なんでか嬉しい限りだがJ.C.S製作アニメの男キャラはかわいく描く習性がある。
たまに銀輪製作アニメでもなることがあるが。

・なぞのいちごたんを名乗る少女
一部では「らいちきゅん?」と聞こえるが皆揃って
「でも、声ちがくね?」や「髪の色が明るいような?」と言う。
確かに、違いますねぇ。
これは、来週までのお楽しみですね。

個人的には新たな女装っ娘でもおけおけおっけーだお!

・似るもんなのんな
朝・夕方を中心に可愛らしい男の子と女装回アリなどを見て思ったけど
『髪の色茶色率高くなってない?』
例えばらいちきゅん・平先輩・ミネルバXちゃん
ちょっと色合い変わりまして、桜ヶ丘君・アナちゃん
あと、桂馬君もそうか
あとは、作品上複数人居るがバカテスだと秀吉ちゃんとアキちゃんも該当する。
まぁ、色彩設定する上で茶~濃いこげ茶は映え易いと言う事なんだろうか?

ちなみに、他だと何色思い出せる?と聞かれると水色ですね。

黒髪も多いような気もしますが、どちらかと言えばリアリティ寄りか他のキャラ(男女問わず)も黒に近い作品だし。

・・・ありぇ、そーいえば前にも書いたかこれっ!

そして内容が殆ど同じジャンルなのだが疲れてんかなわたし?

by mixmsbox | 2014-03-28 05:00 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140330 [雑記] 140326 >>


以前の記事
カテゴリ