Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140404_愛の自由寄り

わぁい!4/4だ~
・・・サーセン、言いたかっただけです。
てな訳で、長くなりそうだったので更新し直し

・今日は4/4である。
と言う事で各作品の異性装妄想をする日である。


・朝/夕方のスタッフは策士だろっ!
みな知った上で書き込んでいるので突っ込まないでおこうと思っていたけど
キュアハニーは誠司くんなのか?とか
らいちきゅんはスターライトに入学できたのか?
など期待を持たす演出をしつつ騙す行為が横行している。


いやね、釣られたクマーというのは判っているのですよ。
頼むから{大きなお友達の}夢を壊さないで~~♪
てか、思ったより朝・夕のアニメって女装回多いんだよな。
サンライズだけでもケロロ・アイカツ・ファイブレイン
(ガンダムシリーズ・深夜も入れると収拾つきません)

ほかにも、ジュエルペットとかポケモンなど
・・・きのせいか、テレビ東京率高いなぁ


こうなったらトコトン釣られるかな?
本心は「お願いだから出して(泣」だけど。

さーて、今日だけでどれだけ女装コスイラスト出るかな。
公式さんに怒られないか不安だけど寧ろ公式さんがやってて欲しいです

こっから追記
・TVはしごして思ったが
CSで二丁目なう!観た後にその前観ていたアニメやその後観ていたアニメの恋愛のあれこれを見直してみるともう性別の概念と言うか壁なんて面倒なだけと感じる夜中。

そして、今週深夜アニメ少なめですぐ観切ってしまった。
1~3月期完走したアニメ自体少なかったからなぁ
やっぱりリビングで録画は良くない
(家族に占拠されたり依頼主より前に見ると未視聴マーク消えるため)

4~6月期は絞ろう。
てか、特に気になるタイトルが多くないから絞らなくても大丈夫っぽい。
最近は宣伝CMで良さそうと感じても放送通しで観てみると自分に合わないのが多いからなぁ。

知り合いからは「創造物肩肘張って見てて楽しい?」と遠回しに突っ込まれたけどw

・な~や~むー!
ランティス祭2Day'sしようかどうしようか。
ただ、高いのだよなぁ
(よく新聞とかで見る値段よりも)
片方だけなら高いけど行きたい!と言う気持ちだけでどうにかなりそうだけど出演者見てると両方行きたいし。
あと、体調面もあるんだよ。
前に2日続けてイベント参加したら夏だった事もあって夏風の酷いやつ+疲労で倒れて寝込んだから。
だから資金面と体力面を言うとどちらかにしないといけなかったりする。
実際、かかるのはチケット代だけじゃないですし。
(物販・交通費・食費..etc)

・イベントが目白押しなのもな
4月は超会議(幕張)
8月はWCS
11月はぽぷかる

このうち参加するのがいくつあるかは不明だが都合がつけば行きたいものである。
あと出来れば同行者(別名:みちづれ)も居て欲しいし。
それもあって行きたいけど決心がつかんのよなぁ。


[PR]
by mixmsbox | 2014-04-04 04:38 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140416 [雑記] 140404_モバイル寄り >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター