Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140417

吹っ切れからの連日投稿
ネタはないが作ればどうにか

・忘れている訳じゃないが
やらないといけない事を全くしていない。
(内容は個人間なので)

・男の子成分
やっぱり乗り物に燃えてしまう自分!
YTで昔の自動車のCM見ていたんだが、個人的には15~20年前位のが好み
最近になってVivio RX-Rとか3世代目レガシィの良さが判り始めた。
(レガシィシリーズでも2代目と3代目は元から好きだけど)

最近の自動車ってハイルーフの軽ワゴンかハイブリッドばかりだからつまらないんだよなぁ。
(ハイブリッドでも悪くないけど大きさとかデザインが...)

なんと言うか、初代・2代目位のインプレッササイズのホットハッチって出ないものかね?
(ショートサイズワゴンとも言う)

オーリスが全長的には最適だけど幅が1760mmなのがなぁ。
ボクはアンダー1700mm(5ナンバーサイズ)が好きなんだけど。
理由:狭い道ですれ違う時幅が狭い方が交わし易い為

こういうと「軽で良くね?」という輩がいるが、軽だと安定性がちょっと不安だしエンジンの吹き上がりとかもね。

あと、後ろが観難い車が多いのも頂けない。

それと、毎度ながらMT設定が少な過ぎる日本の自動車事情。
ボクはメカニカル関係は漢らしく自分で操作したい派なのでAT[CVT]はどうも苦手なんだよなぁ。
(ケータイもスマフォ苦手でフィーチャーフォンスライド7年*使っているし)
*:911Tからちょっと空いて810Pや816SH/S001・001Pなど使用

女性らしさは可愛い二次元キャラや服装/小物など車・デジモノ以外だけでいいよ。
(と言うか、家電と自家用車に関しては男くささがある方が好き)

・彼女[未来の嫁含]に関しては
女性らしさと男の子ぽさがある方が好み
成分表を挙げるなら
姉分:多め
(本能的にしっかりした人が理想)
胸部:薄め
髪:肩にかかる位の黒~こげ茶(地毛色)
年齢差:プラマイ2歳差(話題が合うため)
備考:可愛い女の子が好き・サブカルに明るい・ロリ/ショタ/女装大丈夫(寧ろご褒美)と言う方
アリスモノもイケる・最終的に幸せになれるダークストーリが好きな人
(ボクが昔から二次元ロリ/ショタ好きでアリスファンタジーも好きで人の醜い心を表現したダークストーリ好きだけど最後は平和的[と言うか最初から最後まで誰も死なない]に終わる作品が好きなため。女装は私に成りたい時があるため言っても「するが良いんでは?」と否定もせんけどいつもの事と受け流してくれないと色々辛いため)

あと、これはオプションだけど
身長:155~158CM(一番好みは細身157CMだが)
血液型:OA型(普通にOとかAじゃダメなんよ)
中二進行形な方

・・・やっとまとめて書いた気がする。
これ、実は高校入る前からそういう人と付き合いたいと思っていたんだよね。
本当はもうちょっと詳細があるんだが、これ以上は!
まず、これに完全合致する人物自体が居ないと言われているんですし。

でも、リアル/ネットの知り合いに知られるとどうなんだろうとは思うものの、数人は「クドイ位聞いているんだが」と返答がありそうでもある。

・揺られつつ感じたけど
いつぞやの夢に出てきた光景を目の当たりにして「あー、夢に出てきたお姉ちゃんとまた会話したい」と思う自分。
何か理想に生きる夢見がちなイタイ子発言だけど、実際心許せる同性自体が少ないからなぁ。
異性とまでなると・・・

なお、恋愛と女装した男の子好きは別カウント
根本的概念が違うのでね!
お友達と言うならお近付きになりたいけど☆ミ;

[PR]
by mixmsbox | 2014-04-17 03:41 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140419 [雑記] 140416 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター