Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140419

・ようけ観てるなぁ...
家に居る事が多いので深夜アニメの消化率がいいことこの上なし
12本/週消費出来てるのがナゾ過ぎる。
(その分家から出ていない+ネットしていないのだが)

他にやっていること言えばパズルゲーム位だからなぁ。
(ぷよぷよとかリバーシーなど)

・全く出ないこともない
車が使えない(病気して運転出来なくなった)事を除けば別段外に出る事が出来るのでたまに出かけている。
(それでも、体調と相談しないといつ逝ってしまうか判らない状態だけど)

しかし、公共交通機関が殆ど機能しない土地では行動範囲が狭いorz.
自転車も気を付けないと成らんし。
(精神x心臓x気管コンボは辛い)
※精神不安定から来る不整脈なので手術しようにも普段は健常なのでカテーテル治療が難しいそうです。

・割とガチな話
ある友人にはポロってしまったけど
「友人と深夜アニメ(?)」なしには生きている理由が。
車は現在乗れないし(車好きには辛い)
ケータイもフィーチャーフォン無いからなぁ
これで女装キャラと言うか概念と萌え文化無くなったら生きながら死んだも同然

生き辛い時代だわ。

・知らん間に変わっていたんや
マジアカのアーケードVer
そういや、久しくゲーセン行ってないもんなぁ
行っても人多くてすぐ出てっちゃうし!

・冊数は多いのだけど
読む作品が1雑誌に1つか2つなので冊数は多いのに作品数が読む雑誌の数とそう変わらない不思議。
そして、単行本化しても年1冊も行かない物ばかりで最近あんまりマンガ読んでいない錯覚に陥る。
そりゃ、たまに6冊買ったかと思えば数ヶ月買いに行かない時もある訳だわ。

ちなみに、コミックに関しては
立ち読み:ラブコメとか読み切りなど多岐にわたる
単行本購入:相当気に入った物のみ(アンソロジーとか女装モノが殆ど)
アンソロ/女装関係なくて新品となると更に狭まる。
(KRの画集とかその位だな)

・ほぼ年一
好色少年の販売ペース
※成人コミック誌です
forMはほぼ季刊ペース
Juicyが半年~年3ペース
と考えるとやはりニッチジャンルなんだろうか?

・アライブページが
会員のみ観覧可能になっているのかpasとIDがないと見れない状態になっていた。
ジーンは見れたんだけど?

[PR]
by mixmsbox | 2014-04-19 22:42 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140421 [雑記] 140417 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター