Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140423

・大量に借りてみた
アニソンCDをシングル:13枚 / アルバム:1枚
しかも、普段なら当日返しだけど[寝ぼったので]1泊
(ただ、借りた枚数が多かったので特典として同額で2泊借りれるようになったけど)

いやー、バテている間に新番始まってしまったので前のクール分を借りておかねば☆と言う具合にですね。

それにしても、音楽聴いていることが多いだけに毎度ながら借りる枚数がエグい...w
(これでもまだ借りたい曲残っている位と言うから)

・観たい番組が無い時は特に有効
音楽聴いている背景には作業(文章作成とかデスクワーク)以外にもTV観る位ならと言うのもある。
ニュースはネットか専門チャンネル/WBSで大体把握出来るし、アニメ以外で観る物が無いからなぁ。
バラエティやドラマ基本観ないから。

それにしても、アニメに関しては朝~夜中まで観ているからなぁ。
(録画メインですが)
レディジュエルはリリアンちゃん目的だし
(観始めた理由は前作のハッピネスの平先輩の女装からとは言えねぇ)
ちなみに、人間の方のキャラデザは前作の方が好みだったりする。

ヴァンガードはリンクジョーカーの途中(GBFが放送された辺り)から見続けてレギオンメイトは副音声→主音声の順に見ている。

夕方はアイカツのみ
でも、らいち君まだ出ないんだよなぁ。
(情報誌曰くもうちょっとしたら成長したらいち君が出るとか)

深夜は模索中
ごちうさは視聴&録画決定しているけど他の作品は様子見

・こんな感じナリ
極黒はグロ注意と聞いている
人間が爆破したり切り裂かれたりする描写が増えると考える。
(エルフェンリート・スクイズの無修正版[DVD]見て途中リタイヤした人)

七々々は展開次第
前にも言ったが女装キャラが居るだけで観る訳でもないので。
(でも、ダルクちゃん可愛い...)

がをられはトラップフラグが怖い
恵くんの女子疑惑とか
これが海外的な「Trap」なら歓迎ですけどね!
※Trapとは:可愛らしい女の子に見えて実は男の子(大体女装している)だった時に当てられるタグ
我らとしては「ご褒美フラグ」のひとつとして挙げられる。
ちなみに、画像検索で「Trap」と打ってもまんまワナ[物理的]が出ちゃうので
[Trap_crossdress]と検索かけると意味が判ります。
ちなみに、ボクは性欲と好みのためだけにその手の英単語を覚えました、女装や男の娘は性欲関係ないですけど
(私は襲うより女の子に襲われたい派ですから)
※擬似百合好き

とと、アニメの話に戻します
他に録画しているものと言えば
デート・ア・ライブⅡ
これは、第1期観ているので録画継続リストに入っている
ちなみに、ボクは狂三さんが好みです!

他にも、多数録画しているのだが確定していない物が多いからなぁ。
しいと言えば、闇オチなしならウィクロスも録画継続かな?
理由が姉弟の恋という超絶不純なのだけど。
いや、その手の作品何作品観ていると思っているのですかっ!
(ただし、兄妹が多い謎)

・妙な物足りなさ
アニメでは女装・男の娘キャラは割かし充実しているもののマンガが...
補填データ充てたくても限界あるし
かと言って自分が求めているのって専門誌クラスじゃないとやり辛そうだもんなぁ。

さわりだけ言うと
ベースはコメディ色多め
ただ、見せ場は繊細なタッチ
時折センチな感じもある。

個人的にはビターなのも捨てがたいけど入り込み易さを考えるとコメディタッチかな?

ただ、5~7年前に読んだ作品の何と無くなイメージがこびりついているせいで何とも言い切れない。
いや、2009年辺りって恐ろしく良作多いのでね。(個人的に)

[PR]
by mixmsbox | 2014-04-23 03:20 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140425 [雑記] 140421 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター