Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140426

脳内が物騒な感じなので気持ち切り替え
(と言いつつ公開はしなかったけどさっき物騒な内容が並んでいたこの書き込みページ)

・カードゲーム始めようかなぁ?
でも、ルールも知らなければ対戦相手が...orz.

ちなみに、サイト徘徊していたら「デッキはタッパーで保存」と言うのを見たんだが、カードってスリーブに入れてケースに入れる物ではなかったけ?

かく言う自分はジップロックで保存していたけど!
※ゲーム用じゃなくてイラストが可愛かったので買ったやつ

とりあえず、TCGによって保存の仕方が違う事は理解した。

そう言えば、高校の時の友人もタッパー+輪ゴム使いいたなぁ。
理由は「移動時全天候ケースにして最適」だったけど。
まぁ、雨の日バックルタイプより優れているし

・確かにその通りだわ
「わき見_危険_スマホ見ながら_もってのほか」
歩き/乗り物操縦時の警告画像じゃなくてボイス化出来たらこういうのもアリと思ってしまう。

だって、警察に見付かったらガガントスッ!じゃ済まないですからね。

ちなみに、両方とも観ているアニメから影響受けています。

・あ~モフモフしたーい☆
ティッピー・モモネコ・にゃもーみたいに丸くてふわふわした生き物を。
近所には猫すら居ないからなぁ。
(犬なら飼っている人多いけど、ボク犬苦手なんだよなぁ)
アンゴラウサギは更に見ない訳ですよ。
うさぎなのティッピーだけですが!
(モモネコ・にゃもーは猫)

・潜入して欲しい気分
朝起きると横で可愛らしい友人(*男)が添い寝しているシチュ体験したい今日この頃
どこか、恵[めぐむ]ちゃんとか絆[きずな]ちゃんのような子はおらんかな?
個人的には彩加[さいか]ちゃんが添い寝もアリと思う。
いや、看病してたら寝ちゃったダルクちゃんというシチュもいいなぁ。

妄想捗る~~♪

えっ、女の子キャラクターではなく男の子キャラでそういう妄想ってオイシイのって?
何を言いますか、両刀ナメるな(余計タチ[性質]が悪い・・・ネコじゃないよ)←!?

寧ろ、現実はいいのかと言われる方が。
別にいいんだが!(キッパリ)

[PR]
by mixmsbox | 2014-04-26 01:30 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140428 [雑記] 140425 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター