Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140428

・結構困りもの
寝ボケ気味の時に負の感情が干渉してきたせいで溜まったフラストレーションから来る暴言が並ぶ。

頼むから寝起きは健やかな物にしてくれ。
最近、ストレス溜まる事は多くても発散法が無いからなぁ。
電気屋行ってもありきたりだし、車運転したいけど渋滞+スピード出すと光る
どっかのボケがPでビタ付けするからバック出来ない事多い
そもそも、MT車無いから運転楽しめない。

メールしたくても相手が居ないし、変にこっちから送るとこの前みたいな事もあるからなぁ。
(あんまこんな事ここで言っていいものじゃないけど)

買い物も欲しい物は大概買い揃えたから今は無いし。
(と言うか欲しい物はあるんだけど造ってないから売ってすらいない)
※MTのホットハッチ・ハイエンドスライド型フィーチャーフォン[日本製]
まぁ、金があればの話だけどw

この前体調崩したから復職はバイト単位でも無理だし
日中出かけるのも今は止した方がいいから。
いや、兄者に連れられて遠出したら一瞬意識飛んじゃったので。
(原因:人が多めだったため)

・カラタン
映画の無料券が期限間近で連行喰らう自分
でも、観たいのないんだよなぁ。
ちなみに、カラタンはトヨタの車が勢揃い!
寧ろこっちに目が行く自分が何とも...
あっ、目を回して意識飛ばしたのは昼食べようとしてフードコートへ向かったらあの空間に人が多数居たため
・・・イオンモールもそうだけど大広間みたいな空間で食事出来ないんだよね、人酔いするから。
故に、人を誘う時もそうだけど喫茶店とか落ち着いた空間ばかり選ぶのもこういう理由があるから。
それでも相手に申し訳無いと判っていてもちょっとうつ伏せになっていること多いけど。

・連休の過ごし方
大概寝る
家からまず出ない

今年は東京行き自粛だし、神戸はGW明けに行く予定だし出掛けたい場所他にあるかと言われれば・・・?
まぁ、本屋には行かないとと思っているけど!
でも、立ち読み出来ないんだよなぁ、最近雑誌が!

・トラップ部
TRAP CLUBと記載されていたので「トラップクラブ」と読むのかな?
ちょっとツイートサーフィンしていたら何件かこれに関する呟きを見つけたので。

ちなみに、サイト行ってみたら「男の娘」・「女装男子」関連のプチ創作オンリー(部活動)らしい。
コミティア109でやるそうですよ!
ボクも行ってみたいけど場所が遠いので参加できるかが...

名古屋近郊でLGBT&異性装のリアル/創作イベントをやると言われれば出来うる限り時間をつくりますけど。
(最近は体調の良し悪しで出れるか判断しているけど)

・建物の本
図書館にならあるかな?
なんか、たまに見たくなるんですよね
元々建物のデザインとかも興味があるのでフラッと寄った場所で景色と一緒に見たり。

[PR]
by mixmsbox | 2014-04-28 02:46 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140429 [雑記] 140426 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター