Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140429

ど~も、しゃっくりが3日くらい止まらない人です!
まぁ、毎度ながら一度つくと1週間は止まらないので諦めていますけど。

では、引きこもりの独り言
(完全夜型+お外出るのぶちたいぎぃから)

・反映される
あまりに車運転したくて仕方なかったのか夢でMT車乗っている。
やっぱ、エンジンの回転音聞きながらギア変えるのは楽しい。
ただ、後ろからはっぱ掛けられているのが悔やまれる
いや、生活道路なんだからスピード出せないよ!

・OVAならアリなんだろうか?
TV放送では大体的に女装させられないよ!という天の声が聞こえたのでどうすればいいか甘いお菓子を食べつつ考えていたらBDとか別媒体しか出てこなかった。

まぁ、ボクも女装キャラ目的ではアニメ観ないからなぁ。
最近のアニメは女子率高いから男キャラの描き方自体が可愛らしくなる傾向だし。
(ただ、一部男キャラが明らかにヒロインより可愛い描き方になることも多い)
※女装回アリ作品など

ちなみに、マンガはそれ目的が多め
創刊時~3年経った位までのJoker読者だった事やREXなど読んでいたのが裏付けw
フレガンが一時期12作品中1作品はあった時代はよく読みにいっていたけど最近はOnline自体いっていない。
結構非女装作品も読んでいたんだけどね。
読んでいたの終わってしまったから。
と言うか、一時期に比べマンガに興味が失せてきた。
(それでも一般平均よりかは時間も作品数も多いけど)
どっちかと言うと、本棚の本を読み返すことは多いけど連載中の作品を読むのが減った。

ここん所4コマばかり読んでいると思う。

・本を読む時間
これに関しては寧ろ学生時代よりは伸びていて数年位同じではないだろうか?
あーでも、読むより「見る」が正しいかも。
画集とかデジモノ・自動車雑誌見ているから。

何と言うか、絶妙な曖昧さと引っ掛かりがないと創作物って面白くないよなぁっとは思うけど、長さもちょっと絡んできている。
これは個人的なものなのでスルー推奨だけど、ボクはあんまりページ数が長くない方が好み

理由は説明に困るけど。
(目が疲れやすいでは説明つかないし、核心部突くと誤解を生みそうなので)

[PR]
by mixmsbox | 2014-04-29 02:10 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140504 [雑記] 140428 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター