人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140509

今週見事に朝から起きているわ。
どうも、健康そうな生活している人です。
・・・実際は夜型の方が顔色いいのですけど(苦笑)
(今常に眠そうにしているので・・・実際眠いけどww)

・これは...
アイカツを観ていたら久々にらいちきゅんを見た気がする。
それにしても、見た目は成長していないような。
どちらかと言うとノエルちゃんの方が大人っぽくなったなぁっと!
(この二人のやり取りに萌えたとは言えねぇ)

んで、傍目からはイチャコラしている感じの写真をあおい姐さんにメールしちゃったからさー大変。
これは勘違いされるだろう!

ちなみに、一部視聴層的には
「処でらいちきゅんはアイドルにならないの?」
と言っているが、そう言えばそうですね(^_^ ;)

個人的には
1.あおい姐さんの誤解(?)を解くため自ら女装するらいちくん
2.ノエルちゃんに女装させられる(「おんなのこのキモチ」を見た目[かたち]から知ってもらおうと)

まぁ、そういうアニメじゃないので無いでしょうけど。
(そもそも関係者枠で普段の格好でも取材許可出ている設定になっているし)

・今週って
地味に百合回も多かったイメージ
そりゃ、最近のアニメそういうの多いけど...

・出歩いていた気がするけど
アニメ消化も順調過ぎて今週分観きる
そういや、ボクの録画リスト水/木に偏ってるんだったわ。
(出歩いていたの:火/水)

先週の土は放送無かったし(今週は2本連チャン)

マンガ読んでいないのも影響しているか?
(本棚にある分の読み直しなら毎日1・2冊していますけど)

まぁ、一番ありえるのはNETしている時間が極端に短いことだろうな。
PC立ち上げなかった日もあるしスマフォそんなに使わないし
(そこそこ長い時間使ったの昨日位だし・・・7割仕事だったけど)
GWだったのも影響しているだろうなぁ、外回りで休みじゃなかったから実感湧かないけど。
※普段が長期連休でこういう時仕事している人(体調次第ですが)

by mixmsbox | 2014-05-09 19:29 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140511 [雑記] 140508 >>


以前の記事
カテゴリ