Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140512

・うわっ...
Gmailのアド帳データ飛んでた!
そういや、この前オンボロスマフォ弄っていたら連絡先間違って同期させてしまったからなぁ。
(スマフォにはアド帳入れたくない人だから削除していた)

これがあるからクラウド管理ってあんまり好きに成れんのよなぁ。
(iOS嫌いになった一因でもあるが・・・アレは音楽でしたけど)

今フィーチャーフォン無いからメーラ頼りだけどやっぱりケータイ欲しい
(フィーチャーフォンの事ね)

てか、クラウド管理したい内容に限って著作権とかうるさいから同期出来ないものばかりだったりする。
(録画した深夜アニメ[HD画質]・エロゲのPV・アニソン&エロゲソン[ハイレゾorCD音質]・萌イラスト...etc)
一応「これら出来るんじゃねぇ?」と言われそうだけど対応端末を持っていない上に設定がしち面倒過ぎて諦めた。

内心、操作性とかに不満があるからメディアコンテンツ扱うのハイエンドガラケーばかりになってきている
筐体サイズも関係しているけど。
※5インチディスプレイより3.5インチを選ぶケータイマニア
いや、一応電話だし文章オンリーのメール多いので!

・返す言葉もゴジャリマセン
背後から「にい様ってショタ萌ですか?」と聞こえ凍る
まぁ、女装していない男の子キャラにも多少は萌えますからねぇ。
一応「ロリ・ショタコン」は自称しているし。

あと、ボクっ娘も好きだから中性的なキャラが好きなのかも知れない。
リアルでも引かないところか妙にテンション上がる時があるし。
でも、実を言うと素が「わたし」で普段おちゃらけて居る時に「ぼく」と言うのが一番好きだけど。

夕方追記分

・久々に出るのかぁ
ちょっと本屋に行ったら一迅社の女装少年アンソロジーの新しいのが出る的な事をリスト上で発見
ただ、公式発表[公式解禁]されていないのであまり期待し過ぎない程度に!

とりあえず、原点に立ち直ってエロ過ぎず・ギャグに走り過ぎずであって欲しいです。
(でも、エロ実抑えたのって2冊目以降だったような?)

とりあえず、このアンソロの売り上げとアンケによってわぁい!が復活出来るかどうかおどs 期待されているぽいからなぁ。
三者の目線でプレッシャーだったりもする。

[PR]
by mixmsbox | 2014-05-12 19:26 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140513 [雑記] 140511 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター