Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140519

・よく寝るからなぁ
髪の毛の伸びるペースが早いっ!
てか、前回行ったの増税前だから3月下旬?

流石に長くする訳にもいかんしなぁ。
キレイな纏め髪にできるのならやってみたいけど理髪店で切っている以上無理だわ。
(美容院は時間が掛かり過ぎるため抵抗が・・・)
※若かれし頃利用したことはある

かと言って、1CM以下は実年齢よりおっさんor学生と間違われる
・・・やっぱ、3~5CM位で梳いてもらう程度にしてもらおうかな。

・読み直してみた
アンソロジーを出た順に読み直そうと思ったけど、巻数が多過ぎて1/3位(5冊)までしか読めてない。
何せ、3社合わせる25冊あったからなぁ。
(女装しばり[本筋]のみ・アリスや妹なども合わせると30冊超えてしまう)

ちなみに、読み直した理由は掲載陣誰が居たっけ?という理由だけ。

まぁ、目を通すだけがガチ読みしちゃったから5冊しか読めていないのだけど。
(目が疲れた)

それにしても、来月発売予定のやつどういう感じなんだろうか?

個人的には今まで載っていなかった人も掲載して欲しいけど。

・偶然なような必然なような
やたらTrap[とらっぷ]をツイート上で観た気がする昼下がり
でも、意味的には本棚の中身をひっくり返したとかそっちだったりするけど!

・気になる
来週のレディジュエル
いや、ももなとリリアンが一緒に行動する辺りが。
ちなみに、今週はかろん回だったのでリリアンちゃんは少なめ
(と言うより他のキャラも少なめだった)

まぁ、レビンくんに萌えていた自分的には無問題だったけど。
(普段カイエンやロメオはよく出てくるがレビンは出番少ないからなぁ)

・知らん間に上がってるやんけ
ジーン(MF/KADOKAWA)の値段
確か、前に買った時¥490(5%税込)だったはずだけど?
今日手に取ったら¥540(8%税込)
ちなみに、税抜き価格でも上がっている。

そして、読んでいた作品最終回だった。orz.
(雑誌はあまり買わない方なので)

う~ん、これは更に4コマ系雑誌以外読まなくなるかも。
(DAは立ち読めたら読むけど基本不可)

・DA読んだ後だからか
女装アンソロ(一迅社の物のみ)読むと「この先生のも読みたい」と思う今日この頃である。

それはそうと、漫画家さんのTwitter徘徊してて思ったがスクエニ関連の人って今マガジン系統に流れる傾向なのだろうか?
一時期一迅社or角川と言う感じ(正確にはSE→DNA→富士見)だったけど。

次回作読もうと検索かけるとDAとかマガSPとか別出版社出て来るんだが。
まぁ、複数社掛け持ちの人も多いし不思議に思う訳ではないが気にならないかと言えば...

[PR]
by mixmsbox | 2014-05-19 03:36 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140521 [雑記] 140517 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター