Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140521

・りぶねす
マガスペ本屋にあったのでちょっと読んできた。
(別件で19日にマガジンのサイト行って発売日を知る人)
なんと言うか、出だしから短期集中連載の時よりお兄さんが暴走していたような...

・プニュり分不足
ここ最近守姫先生のもっちりした絵を見ていない希ガス。
(と言っても今月のDAに載っている冴え彼女は前半プニュり感普段よりあったけど)
ちなみに、何を急に言いだすん?と言われそうなので補足すると
先日アンソロとかグリアズワールドエンドを読み返したため。
よりプニュり感を体感したい場合はコミカライズ版「eden*」と「お願い神サマ!」を読むけどね。

・そういう意味だったのかぁ
黒百合って「恋」や「呪い」と言う意味があるらしい
ちなみに、「百合」の学名を調べると「lilium」とか。
(黒百合の学名は違うそうですけど)
それにしても、調べた理由が手芸道具の方の「リリアン」がどんな物か調べるだけのはずだったんだが。
(空からを観ていたら「巨大リリアン」と聞こえたため)

・紫色の201Kも良さ気だなぁ
いや、「グロッシーパープル」の色合い見てたら
ちなみに、オレンジ色=シャロちゃんというイメージが先週辺りから付いてしまった自分。
(アニメ6羽参照)
まぁ、リゼちゃん[ロゼさん]ぽい色だなぁっと言う理由ですよ!

ちなみに、色合い的にニュアンスが違う気もしますがグリーン[緑x黄色]は千夜ちゃんかな?

・眠かったはずなのにぃ
オフトゥーンに入ったら寝付けなくなり今に至る
※一晩明かしてしまった

・寝れない時に
パズルゲーでもすれば寝れると思ったけど白熱し過ぎて反って寝れなくなったワナ

・謎解きモノに・・・
女装キャラアリッ!とファイ・ブレインと七々々を視聴している人は言ってみる。
まぁ、アナちゃん[ファイ]とダルクちゃん[七々々]とではタイプ違うけどね。

・黒髪ストレートロングの
妹キャラに萌えたい周期に入ってしまった
まぁ、元々黒髪キャラは好きですけど。
(アニメだと紫とか青もアリです)

[PR]
by mixmsbox | 2014-05-21 10:09 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140523 [雑記] 140519 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター