Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140531

一日に3度も寝てしまった...
どうも、疲れていた人です!
3・4時間起きてては6時間寝てとかそういう感じで「3度寝」です。

・特定ミスった
アニメキャラの機種が当初予想していたものと違った事が昨日お店で判明した。
そういや、F-06Dには指紋センサ無かったわ。(ボタン部裏面のアレ)
まぁ、F端末は共通化図っているのが多いから特定出来そうで難しいのですよね。
(だからアニメでも使い易いそうですが)

しかし・・・
個人的にはコーヒーや紅茶の銘柄当てられなかったバリに悔しい。

・買いましたよ
Cafe du Lapin(ごちうさの画集)
勿論発売日である5/27に
いや、旅行準備済ませてからお馴染み3・4・Doさんで探しに行ったら一軒目無くって別の店舗まで自転車で移動
二件目にあったので購入と言う感じ。

本当は買ってすぐ眺めたかったけど時間が無かったのでキャラクタのプロフィールしかまだ見れてません!
それにしても、ティッピーの正式名称長い
あと、ブルーマウンテンさんの本名を画集で知る自分。
単行本に書いてあったっけ?

そして、今週分の録画まだ観れてないorz.
リアタイで観れる程体力残ってなかったのでね、木曜日!

・無いけどアリそうな
兄のことが好きな妹さんと弟のことが好きなお姉さんがバッタリ喫茶店で意気投合!

・欲しい物がまた増えた
単行本[コミック]・音楽CDなど
案外来月以降の方が多そうなんよなぁ。

あと、ケータイも買わないと。
無いと不便過ぎる。
特にメール作成の時。
まぁ、機種自体は有るので回線を借りると言うのが正解か?

[PR]
by mixmsbox | 2014-05-31 08:11 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140603 兵庫旅行記_140530 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター