Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140605

雨降ってきてるorz.
まぁ、暑いよりかはマシだけど。
(機械より湿気と熱に繊細な生き物)

・変換がおかしい
my NPCのIMEが調子変
(自分の脳みそよりかは幾分マシだけどw)

単語の区切り方がおかしいから変換が面倒で仕方無い。
あと、勝手にアルファベット/ひらがなになるし。

・流されやすいせいか
最近ますますアニメ語使うようになったのん。
いや、元から「やったんやよ*」とか使っていたけど。

関西風アレンジ言語って特徴的だし可愛らしいから無意識に使ってしまうんかなぁ?
周りの人も結構こんな感じだからマヒっているけど。

*やったんやよ→「だったんだよ」

・異国へ行きたいけど
リアル世界の異国は怖い(と言うかお外がコワい)のでアニメで異国の風景を堪能することに
ここ最近だと、木組みの建物に石畳の街並みとか。
これに兎がいるとテンションが上がりますよね!
(頭に乗せたくなってきたけど、案外ジッとしてくれない...)

ちょっと前だと、ヴェネチアとかイギリスとか

というワケで、レンタル屋に行って当てはまる作品探しをしようかと思います。

・ゆる~いアニメをマラソン再生したい
文字通り観ててホッコリする作品を連続再生したい気分でもある。
ただ、我[現実]に返って来た時の何とも言えない感覚は説明に困る。
サクっと言ってしまえば「こんなに女の子同士が微笑ましくしていないのが現実」
まず、話し相手が居ない(ケータイ不要な程度には)
まぁ、自分に積極性がないから話す相手が居ないと言うより話そうとしていないと言うのがね。
話し相手居る人って積極的に話しかけて話し相手増やしていますし。

・こういうこと考えていると
背後から謎の少女に
「だからあなたはコミュ障なのよ」
と突っ込まれる。
いや・・・判ってるよ、そんなこと位...
心の声:{でも、反論出来ない自分が悔しい}

・文書まとまらん
結構長くなってしまうナゾ

[PR]
by mixmsbox | 2014-06-05 03:15 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140606 [雑記] 140603 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター