Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140612

・比べるとちょっと優位?
キッズケータイやみまもりよりは文字入力用の物理キーがある分便利と言われればそうかもしれない。

と、HW-02Cと301Zを見ながら書いてみる。
でも、用途が違うせいか積んでいる機能が違うから同じ尺度ではかるのもどうかと言える。

この、両方のいい部分を合わせた機種って出ないものなんだろうか?

・変換したいが
時々文字入力の変換がうまく機能しない
(IEorExBlog更新ページのどちらかの不具合)
かと言って黒無や炎狐は使い辛かったし。
(IEも決して使い易くはないが[苦笑])

・夢の中とは言え気まずかった...
その人の現状打破についてどうすればいいかの相談を本人に聞かれてしまった夢

と言うか、何でこんな夢見たんだ、自分。

・重い感じが多いのよな
折角夢の中で声優や作家に出くわしても将来的な悩みを聞かされる夢中の自分

夢の中だから有り得るけど現実じゃまずないわな。
でも、Twitterとか確認している訳でもない人物ばかりなんだが。
(そもそもしているのだろうか?)

・便利だわー
液晶TVのSDカード/HDDメディアプレーヤ機能
PC程読み込み速くないけど、動画視聴するには程よい大きさ(26インチ)なので少しばかり遊んでみた。
これがHD画質の32インチになるとちょっと辛い。
かと言って20インチだと小さいのだよなぁ。

しかし、メーカー側が中型サイズで高画質の物を余り出してくれないので困りものである。
(PC用用いればそれでいいという感じといえばそうだけど)

・数年前の物の方が
高機能だと感じるデジタル製品
携帯電話にしても、液晶TVにしても。
まだ、TVに関してはエントリーとハイエンドの棲み分けがされているのでいいけど、携帯電話はミドスペフィーチャーorデカ過ぎるハイエンドスマフォの2択だもんなぁ。

スマフォ、基本的にミドハイSIMフリー機位でいいのだけど!
逆にフィーチャーは現買の性能じゃ物足りない

「F-07Fに指紋認証付いていれば良かったのに」とか
「301Pにサブディスプレイorz.」とか
地味にアニメを観つつ

ほら、F-10Cには指紋センサ付いていたし、J-P03はサブディスプレイ付いていたし。
あと、充電端子はやっぱり下部にある方が便利
※730SC/930CAで不便に感じた人

正直、端子の位置の関係で一時期au端末好きに成れなかったんだよなぁ。
(殆ど横にあるため)
WXシリーズも端子位置確認してから310/330/07K買った位だし

まぁ、そんなに挿して使うことないけどねw
[PR]
by mixmsbox | 2014-06-12 03:53 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140613 [雑記] 140610 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター