Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140613

・お店で考え事
家電売り場や書店で「少し足りない部分」を妄想してみる。

高機能化は進んでいるけど、本来欲しい部分がイマイチな製品が溢れている現代
その本質部分を外部から足すか本体をブラッシュアップさせるか悩み所である。

・白パピコ
スーパーに行ったら萌イラスト化していた
取り敢えず、開けたら中身が顔面にかかった
ガチ

まぁ、脳内ではあのセリフが再生されましたよ。
(元ネタはフレッシュだけど)

・アイスがとまらんっ!
暑いせいかアイス(iceの方ね)をよく食べるようになった。
ただ、食べるのが小倉あん入りとかもなか[最中]ばかりだから涼むためと言うより単に甘い物が食べたいだけかも知れない。

それにしても、かき氷の金時(小豆)はあんまり好みではないけど、ラクトアイスのあんは結構好きなんだよね?
やっぱ、あの甘みか?

・GBF
2014年の秋に新シリーズやるそうな。
引き続きセイ君とレイジくんなんだろうか?
それとも、新たなビルダーなのだろうか?

取り敢えず、アニメみたいに本当にデータ管理できるGPベースは出ないのだろうか?

・どのTCG買おうか?
ごちうさ[Chaos TCG]orWIXOSSorVanguard(レキオンデッキ)
てか、カードゲームやらないのに買うのもどうかと言われているしなぁ。
(アクエリアンエイジの時とか)
おっぱじめようにも友達居ないヒッキーには敷居が高過ぎるorz.

かと言って、脳内で「ココアVS遊月」とか「一衣VS白」...etcみたいなことするのも(苦笑)
いや、既にしているんですがね、これが!

そういや、3DSやスマフォでも出来ると聞いたなぁ。
Van=3DS
WIX=スマフォ(予定)

・何故か思い出してしまう
ロジーさんの女装のアニメーション
いや、錬金術使えば声を変えるアメとかアリそうだなぁ~っと。
勿論、アニメ本筋やゲーム[原作]でそのようなシーンはないですけど。
きっと、あのポスターのイラストのおかげだな。

と言うか、最近ロジーさんの表情も可愛いと思い始めてきているのは末期か?

・そういやしてないなぁ
ひとりで遠出
また勢いだけでやろうかな?
友人に拉致られて付いて行くのも疲れるし、こっちに別の友人召喚する話が有耶無耶になっているし。
(上記で友達居ないとは書いているけど居ないことはない!メール返ってこないけど...ヨヨヨ)

まぁ、こんな事書いていると
?:「無理するな、居ないのわかってるから」
と言われそうですが、まぁ、みんな忙しいだけだよきっと(遠い白目)
[PR]
by mixmsbox | 2014-06-13 05:32 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140614 [雑記] 140612 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター