人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140614

・体験版!
某「♪」の体験版をやってみることに。
まぁ、義妹の属性が知りたかっただけですが。
とりあえず、危険人物だということはやり始めてすぐ判りました。

あと、スタッフ日記を見てふと気付いたが
『「なにかが」あります』と書かないと成らない所
『「なにか」がります』になっているけど、どこに問い合わせれば?

・そういや組み立ててなかったわ
GPベース!(モックタイプ)
と言うことで、新アニメの発表もあったし組み立ててました。

ちなみに、スマフォ内蔵しようかと思ったけど無理でしたorz.

・久々に使ってみた♪
フィーチャーフォンの音楽プレーヤ機能
いやぁ、スマフォ(Wi-Fiオンリー)もDMPも何故か電池切れだったので引き出しから出して使ってました。
(電源切っておいたはずだし数日前使ったばかりなのに?)

使ってみて思った事は
「端子が使い難い!」
942P[今回使用した機種]など最近のフィーチャーフォンって充電端子兼用だから充電しながら使えなかったり、端子が大きいからポケットに入れると外れやすい。

それを考えると、スマフォ(但し007SHや101PなどmicroUSB接続の物を除く)の方が取り回しは楽だな。

まぁ、BT使えばどっちも利便性上がる上にサイズ的にフィーチャーフォンの方がいいのだけど。
by mixmsbox | 2014-06-14 03:19 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< ご乗車はえいでんですか?_14... [雑記] 140613 >>


以前の記事
カテゴリ