Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140618

見事夜型補正が掛かった人です
まさか、朝の9時頃に眠くなるなんて
起きたら、17時前でしたorz.

では、食欲も回復した所で雑記
(寝不足でここ3日間水分以外まともに取っていなかったもので)

・そう言えば
関東には久しく行ってないなぁ
関西(難波/神戸)ならばちょっと無理すれば日帰りで行けるのだけど、関東(主にアキバ)は無理だから
かと言って、用事で行く以外は特に。
行っても幕張が多いし!
(デジモノorサブカル)

・見事なイメージ!
友人からメールで
「やっぱりガラケー[フィーチャーフォン]なんですね」
と言われる。

そうやんよ!
と言いつつ、実はまだ買っていない。
(この前プリモバ買ったがアレは別件だから)
どうしても、折りたたみがイヤなのでハイエンドスライド待ちをしている。
と言うか、あのシートみたいなキーがどうしても受け付けない。
一度、スピードセレクターに慣れるとどうしても・・・と言うのもある。
でも、選択肢が折りたたみのチャチいのorデカスマフォ[要らんアプリテンコ盛り]だもんなぁ。

かと言って、中古でスライド端末買うのは
(ボロくても高い)

困った...

・気のせいだろうか?
月一でWIX放送無いんだが?
※TVAの話
そして、来週はジュエルペットがorz.

これじゃ、うさぎ→カード→うさぎ→カードが出来ないじゃないっ!
※録画している番組の順番

ちなみに、視聴の順番はランダムだが、この順番では殆ど観ない
[PR]
by mixmsbox | 2014-06-18 01:29 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140619 ご乗車はえいでんですか?_14... >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター