Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140619

完全夜型補正を掛けたら何か元気になった管理人です!☆ミ;;
ちなみに、「どこが?」と聞かれたら
ボ:「体調が良くなったという意味やよ?」
としか返せません!
たまに...いえ、ナンデモアリマセン

では雑記

・欲求不満をこじらせる
脳内変換が絶賛ヒYなもので...

・ここはやはりこうでないと
脳内彼女[ゲームブランド]の「女装」シリーズのティザサイトが出来ていた。
そういや、男子校の姫制度ってどんなのだろうか?
(男子校出身の友人から聞いたけど中身までは教えてくれなかった)

女子校の実状なら数人知り合いから聞いたことあるけど。

ちなみに、工業だとガテン系のイメージをもたれそうですが、学校[と言うか専攻]に寄ってはヲタクの巣くつDEATH
弁当の時間に深夜アニメの録画の鑑賞会は当たり前
ギャルゲー発売日のメモ見ながら会議とかアニソン/ゲーソンイントロクイズとかあるらしい。
[PR]
by mixmsbox | 2014-06-19 07:07 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140620 [雑記] 140618 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター