Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140705

眠いのに寝れない日が続いてて頭がボ~っとしています。

・プレーヤ無いけど買ってしまった
BDソフトを!
んや、どうしようかなーっとずっと悩んでいたけど欲しかったもので♪
それにしても・・・欲しい作品2作品ある訳だがどうやって予算捻出しようか?
※新品2作品x6巻分だから

・雨季だから
引きこもる気マンマンでお菓子などを購入
だって、用事以外で外出たくないもん!

あと、先週コミック何冊か買ったのでそれを読みたいし。
(買い物にはいい天気だけど引きこもる気になれない晴れの日々)
※部屋が暑くて読書どころじゃなかった

・こういうの読みたいにゃー
今回が女x女装だったから次は・・・と考え中

結構前に言ったビター&スイートのスイートは実現したからビターかなぁっと思ったけど、内容的にどうしても重めになることがなぁ(苦笑
(ボクとしてはそっちの方が好きなんですけどね!)

と言うことで、妹系女装少年が今回多かったから姉御肌系を所望してみよう♪

・こういう姉はいかが?
クールに見えて抜けている[天然]
いやー、アニメ色々観ているとそういうキャラにキュンっ!としてしまうもので。
ちなみに、長身と言うのがポイントね

・見てたら食べたくなってきた
オムライス!
でも、お店で食べるかと言われればそれは無いなっ!
(行動範囲で洋食屋が無いから)
あと、すこぶる眠たかった時に頼んでそのまま寝てしまった過去もあるしー

なんと言うか、チキンライスが好きだからかな?
ちなみに、半熟よりシンプルなオムライスの方が好きです。
(半熟舌触りがあんまり好きじゃないしデミグラスは胃がモタれるためケチャップ派)
だからか、冷食の方が好み。
[PR]
by mixmsbox | 2014-07-05 02:07 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140706 [雑記] 140703 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター