Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140706

・にゃーorz.
BDP帰って来たら観ようと思っていたソフトが映像に不備があったらしく確認のため開封
・・・特に不備は?と思ったけどあったので交換するため送付用の封筒や入れ物を探すことに

それにしても、普段よく使う封筒のサイズが7CMあるかどうかの手紙用だから円盤が入る封筒って履歴書を折り曲げずに入れる事が出来るやつしか無かった。

・知らん間に電池切れ
PHSが電池切れてて焦った。
そういや、使わないからって2週間近く充電してなかったけなぁ。
(いつ充電したかすら覚えてない)

と言うか、昨夜までは2/3ゲージがあるから油断した!

・やっぱりかっ!
電池切れになる要因は2つしかない
1.通話着信
2.メール受信

そして、電源を入れてみると・・・
不在着信がありました"orz
しかも、BDPの修理依頼した電気屋から
まだそんなに日付経ってないから何かあったのだろうか?

これで修理不能or有償だったら軽く泣くよ!
[PR]
by mixmsbox | 2014-07-06 02:44 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140708 [雑記] 140705 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター