Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140712

ここ最近疲れやすいせいかやたら睡眠時間が...orz
寝過ぎて夢の中の内容の方がよく覚えている位です。

ではまずはここ最近見たと思わしき夢の内容から

・ありえそうですね
何故かBS11でひめゴト[アニメ]観た後に見た夢が作中で出てこないはずのひめ・かぐやの母親が現れたと言う内容

ちなみに、オチは改心したかのように見せかけて借金をひめくんに押しつけてまた姿をくらますという。
まぁ、借金の元はひめくん達をより可愛らしくする物をあれやこれや買ったのが理由でしたけどね。

と言うか、女装モノのアニメ観てすぐ夢に出てくる辺り重症だな。
(アニメになってない作品でもアニメで脳内再生出来ますけど、アニメ製作会社の特徴別で)

・落ち着いたカフェ&バー
※ただしログハウスみたいな感じです。

何でかそこのスタッフと飲み会してました。
自分は酒飲めないので水飲んでましたけど。


こっからは現実世界
・返ってきたー
BDP!
でも、肝心のディスクがまだ。

動作チェックした所不具合が再現出来なかったそうでファームアップにとどまる
まぁ、今度電源落ちたら本体買い換えよう。
(BZT665辺りに)

・出費が多いなぁ
カバンが破れていたり急用が入ったりで思った以上に飛んでいる。
ちょっと趣味に使える分減らさないとマズイかもなぁ。

でも、BDソフトと音楽CDェ

・ひめリンゴ
アンソロが8/2に出るらしい
そういや、前にほぼ2ヶ月連続で出せたらいいな[願望]と言っていたようなそうでもないような?
実際の所不明だが某専門誌の再開に関わっている部分も微れし

ちなみに、第3弾は「ひめライチ?」と言う人は少なからず。
可能性はなくもなくもないかもね♪

・揺らすものなのか?
タマを揺らすのが流行りなのかちょっと聞く
ちなみに、ボクは揺らさない派
[PR]
by mixmsbox | 2014-07-12 08:23 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140715 [雑記] 140710 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター