Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140715

ものっそねみぃ...[過去形]
アニメ消費とかNETに時間さけんがね。

・そうやった!
J.C.Sって女装モノ強かったんやった!とラブステ観てから思い出す。

ちなみに、BLモノは中高生時代にちょっと観てました。
(すきしょとか)

まぁ、中高生時代って気のせいじゃなければ夕方にBL/百合モノやっていた気がするんよね。
(もしかすると小学生だったかも知れないが)

・脳内補正
BS11版のひめゴト観ててもタマ揺れ補正(揺れアリ変換)かかる我が脳
でも、ショーツからナニの膨らみは確かに出るけどあそこまで分かりやすくは無かったりする。
※リアルを知っている人

・久々に本家
まんがタイムきららを購入
ここ最近はMAXばかりだったからなぁ。
※主にごちうさ・きんモザ目的

今回本家を買った理由は
-ゆゆ式
-きんモザ
※SPゲスト
-幸腹グラフティ
※SPゲスト
-サンタクロース・オフ!
-さつきコンプレックス

なんか、ゲスト掲載多かったなぁ

・何故かこう思ってしまった
リリアンちゃんがももなちゃんが悩んで立ち止まっていた話数で
(ライバルであるももながクヨクヨしているのが)「不愉快だったから」
とルーア[リリアンのメンター]に話しているシーンを見て
何故だか栗山さん[境界]や永宮さん[グラスリップ]が浮かんできた自分。
いや、演じている声優さんは同じ人ですけど。
ちなみに、「そうやなーて」と思い別の想像をしようと思ったらメガネっ娘リリアンちゃんが浮かぶ。
(ちなみに、フレームは蒼のセルフレーム)

・金髪=ちまっこい
何故かまんきら系作品の金髪キャラって小さいイメージが...
確かに可愛いですけど(^^; )

ちなみに、まんきら系のキャラでどの辺が好み?と聞かれると先生が好きですね
お母さん先生[ゆゆ式]とか久世橋先生[きんモザ]とか
あと学校の先生じゃないけど翠さん[ごちうさ]も好きです。

ここ最近可愛らしいお姉さんが結構ツボだから駄姉とかクールに見えて天然とか出てくると気分上がります。
勿論、母性溢れるキャラも好み!

・抜けた姉としっかり妹!
そういや、好みのパターンこうだわ。
とは言え、どっちか片方(姉妹ではない)の方が理想

妹キャラで言うとリリアンちゃんやチノちゃんがここ最近のツボ
姉だと・・・説明するキャラが思いつかぬ
(設定なら・・・いっぱいあるから割愛だけど)

なお、弟だとらいちきゅんとかかぐやきゅんとか色々
(主に女装が似合いそうな男の子)
いやだって、カワイイけど男の子なんやよ?

学校の屋上で昼寝していたらスカートで目隠しして「だ~れだ」されたい人なんやよ?
(いや、これやっているの絆ちゃん[プラナス]とかつばさちゃん[ボクスキ]位か?てかどっちも同級生ェ)
まぁ、つばさちゃんなら妹にしてもいいよ[はぁと]と言いかねないけど
(高確率で一果ちゃんに阻止されますが)

とりあえず、三重近郊の方言使う男の娘いないかなぁ。
(語尾が「~やん」とか「~もん」とか「~のん」とか「~やよ?」...etc故に)
又は神戸近郊+広島と山口周辺

・あ”-
気のせいか方言とメガネ萌みたいな記事構成に
(あと、姉と妹と女装弟)
確かに好きですけどね、コンタクトの子がたまにメガネとかストレートにしている子がみつ編みとか
[PR]
by mixmsbox | 2014-07-15 02:51 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140718 [雑記] 140712 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター